• ベストアンサー

cigaretteとtobaccoの違いって?

felice1919の回答

回答No.3

どちらも意味はタバコです。 アメリカではどちらも使うかもしれませんが、 cigaretteはイギリス英語ですね。 また、cigaretteはアクセントが要注意で、シガレットのレの部分につきます。

sunday_88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >cigaretteはアクセントが要注意で、シガレットのレの部分につきます あ…ずっとCにしてました…注意しとかければ…