• ベストアンサー

【レストラン】俺の○○。穴場は?

『俺のイタリアン』、『俺のフレンチ』などなど、前々からテレビで話題の俺の~シリーズレストランに行ってみたいと思っています。 ただ、話題になってからずいぶん時間が経つのに今だに行列という話を聞きます。 たくさん店舗がありますが、中でも空いている(割と行きやすい)といった店舗はありませんか? また、この時間帯なら比較的スムーズに入店できる!といった情報も知りたいです。 美味しそうなメニューがお手ごろに食べられる繁盛店ともあって、まだまだ行列は続くのでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.1

オープンしたての店は穴場と聞きました。 オープン後、知名度がアップし話題になると客が増えるので、それまでは「穴場」ということなのでしょう。 今後も出店を加速させていくことと思われますので、新規オープンの情報をゲットしてみてください。

monmonshi
質問者

お礼

試してみます!ありがとうございます