• ベストアンサー

スキャナー?雑誌などをPCに取り込む。

ORUKA1951の回答

• ORUKA1951
回答No.3

書籍を切らずに自炊となると  ⇒A3対応スキャナー Simply Scan A3 Ver.2.0 NV-PS501U ノバック( http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-capture/nv-ps501u/index.html )  すでに販売終了になってますが市場にはたくさんあります。  ちょっと低価格すぎて、お勧めとは言いがたいですが・・

crosszeria
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!