• 締切済み

オススメの雑誌

こんにちは。私は15歳の高校1年生です。 最近かなりファッションに興味をもつようになりました。それで雑誌を読んで自分に似合う服装を研究しようと思いました。 ですが、今まで雑誌を買ったことがなかったので、どんな雑誌を読んだらいいかわかりません。 高校生くらいが読む雑誌でオススメの物があったら教えてください。お願いします(#^.^#)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 高校生には名前の通り、セブンティーンなんかはどうでしょう?私も読んでましたもん(^ω^)ノンノなんかもいいと思います。 ギャル雑誌ならPopteenとか! 高校生向きかはわかりませんが、nadesicoって雑誌はスナップたくさん載ってて、とても勉強になりますよー。 ご参考までに………。

1125yuyuyu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします(^^♪色々とためしに買ってみます。