• 締切済み

ママ向けの雑誌のオススメは?

現在、妊娠6ヶ月で年明けに出産予定です。 妊娠中・出産後に読む雑誌について、オススメがあれば教えてください。 妊娠前~現在は、Anecanかグラマラス、たまにwithを読んでいます。 コンサバ!というより、少し派手めな綺麗めの服装が好みです。 でも、お腹もずいぶん出てきた事、出産後はカジュアルの方が便利だろうという事で、かなり迷っています。 妊娠中ということで、たまごクラブにも目を通しますが、ファッションも好みでないし、記事の内容も浮足立ちすぎな気がして…自分には合いません。 今のファッションをするまでは、ScawaiiやBLENDAを参考にしながら、髪やメイクを抑えて、あそこまでギャルではない格好をしていました。 出産後、その頃の格好をさらに抑えめにして…という選択肢もありかな、とは思いますが、年齢的にその2冊の雑誌は若すぎる気がします。 小学館から出ているSAKURAという雑誌も良さそうですが、不定期のようです。 妊娠中・出産後問わず、これがオススメ!というのがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 『コモ』という雑誌はどうでしょう? ママの読者モデルがママファッションを紹介していますよ。 そこまで派手、奇麗めではないですけど。 一度本屋さんでめくってみてください。 赤ちゃん楽しみですね!

hiyoko41
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 早速、本屋さんで見てみます。 赤ちゃんが産まれても、少しでも努力して身だしなみにも気を配りたいと思います。 もちろん、赤ちゃん主体ですけど。 ありがとうございました。