• ベストアンサー

男子高校生向けの雑誌

ボクは高校1年生の男子です。 以前まではまったく、ファッションに興味がありませんでした。 でも最近になってすごく興味が出てきました。 しかし、どういう雑誌を参考にしていいのか分かりません。 女の子は、セブンティーンとかあるじゃないですか。 ああいう感じの、男子高校生向けのファッション雑誌ってないのでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HIUMI
  • ベストアンサー率45% (154/338)
回答No.2

すごく難しい質問ですな。 確かに、男子高校生向けって云うのは存在しません。 男だと、どうしてもストリート系とかシルバーアクセ系、若しくはヘアスタイル系など、高いものばかりが載っているものしかないです。 かなり、差別だと思いますが。 とりあえず、本屋で大量においてあるので、立ち読みするだけしてみた方が良いと思いますよ。 その中で、自分の好みにあった物や、載っている服などの値段的に使えそうな物を買えば良いと思います。 結局、自分で何種類も見ることで決めるのが良いです。 ちなみに、私がよく参考にするのは、ブルータス、メンズジャック、ビダン、そして何よりサムライマガジンでしょう。 サムマガは、15から22歳を対象としていますから。 でわ、いい男になって下さいね。

ungra922
質問者

お礼

難しい質問ですみません。 結局は何種類も読むしかないんですね! HIUMIさんが参考にしている雑誌、早速本屋で立ち読みします!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yuzu-aoi
  • ベストアンサー率25% (71/277)
回答No.1

ungra922さんがどのような系統のファッションを目指しているのかわかりませんが 高校3年の弟はよくFINE BOYSを読んでいますよ。 ギャル男系でもなくかっちり系でもなく、普通の男の子って感じですね。

ungra922
質問者

お礼

なるほど、参考になります! 正直、自分がどういうものを目指しているのかをまだ決めかねている状態なんです。 それで雑誌を参考にしようかと思っていたのですが。 FINE BOYSですね。早速本屋で立ち読みしてみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 高校生の読む雑誌教えてください

    私が中学生、高校生の時にはプチセブンという雑誌を愛読していたのですが、今日その雑誌が廃刊したと知りました(遅・・・・) セブンティーンはまだ売っているみたいですね。 そこで、プチセブン、セブンティーンみたいに、制服の着こなしとか、女子高生のかばんの中身だとか、ファッションだけじゃなく、高校生の中ではやってる事の記事などが載っている雑誌って他にないのでしょうか? あと、逆の男子高校生が載っている雑誌とかもあるんでしょうか?もしあったら教えてください!

  • 中学生・高校生(女子)雑誌について

    私は今、中学三年生です。 中学二年生の頃から『セブンティーン』という雑誌を購入しています。 現在も愛読していますが、最近は前よりもオシャレに興味を持ち 他のファッション雑誌も読んでみたいと思っているのですがカジュアル系で何かオススメはありませんか? (できれば高校生になっても読めるものがいいです。) また、『カワイイ』『ノンノ』『ミーナ』はまだ早いでしょうか?

  • おすすめのファッション雑誌(女)を教えてください!

    中学生です。最近ファッションに興味を持ち始めました。 そこでファッション雑誌を買おうと思うのですが、 ニコラやセブンティーンなど明らかに中学生向けのような雑誌は あまり買いたくないです。 ギャルっぽくなくて、シンプルな感じの雑誌が欲しいです。 回答お願いします!

  • おすすめの雑誌教えてください!!

    大学1年の女です。 高校生の時はSEVENTEENを愛読していて欠かさず買っていましたが、 もう大学生なのでSEVENTEENは卒業かなと思っていろいろ雑誌を買ってみました。 けれど、なかなか自分に合うのが見つかりません(>_<) できれば、ファッションだけでなく美容や恋愛の読み物ページも欲しいです。 ちなみにシンプルでカジュアルなかわいい服装が好きです。 女の子ーという感じのものや、ギャル系は苦手です。 今まで買ってみた雑誌はこんな感じです↓↓ ◎ViVi...ファッションが私には派手すぎて着られない感じでした。 ◎non-no...素朴すぎてちょっと違いました。 ◎Cam can、Ray...私にはちょっとお嬢様すぎました。 ◎With...まだ早いかなぁと思いました。 すごい注文が多いんですけど、どなたかオススメの雑誌があれば 教えてください。お願いします(>_<)

  • 高校生男子です。 身長が大きくて服が見つかりません・・・

    高校生男子です。 最近ファッションに興味がわいてきたんですが、 身長が大きくてなかなか服が見つかりません・・・ 身長185cm 体重80kg 髪型も坊主なのでどのような服装にすればいいか分かりません どなたか都内で買える場所、サイト どのような服装がいいかアドバイスしてもらえませんでしょうか? どうぞお願いします また参考にできるファッション雑誌などを教えてくれるとありがたいです

  • 高校生男子です。身長が大きくてなかなか服が見つかりません・・・

    高校生男子です。 最近ファッションに興味がわいてきたんですが、 身長が大きくてなかなか服が見つかりません・・・ 身長185cm 体重80kg 髪型も坊主なのでどのような服装にすればいいか分かりません どなたか都内で買える場所、サイト どのような服装がいいかアドバイスしてもらえませんでしょうか? どうぞお願いします また参考にできるファッション雑誌などを教えてくれるとありがたいです

  • 人気の雑誌、教えてください☆

    現在16歳の高校生です 今までファッション雑誌は、Seventeenを買っていたのですが、 (年3回くらいしか買ってなかったですがw) 読む雑誌を変えようと思います。 もうちょい大人っぽいので、 viviとかcancamにしようかなーと思ってるのですが、 中身?がどんな感じかあまり知りません Popteenみたいなギャル系はあんまりです… とはいえ大人っぽすぎるのも 高校生らしくないかなーと思うので おすすめのファッション雑誌があれば教えてください!

  • 男子高校生が読めるファッション雑誌ってどれですか?

    ファッションに興味があって、何か決まったファッション雑誌を毎月買おうかな~と思っているんですが、何を買ったらいいか分かりません!! 目指してるのはモノトーンな感じのキレイめな感じです。(チャラいのとか苦手です) オススメの雑誌、あったら教えてください!!

  • 女子高校生が読むファッション雑誌

    女子高校生が読むファッション雑誌 を教えて欲しいです! 春から高校生になります SEVENTEENをたまに読んでいたのですが 姉系なので合いませんでした… ギャル系も好きではありません なのでカジュアル系の雑誌教えて欲しいです!!

  • 雑誌を買いたいのですが・・・

    今高2の女子です。 今まではファッションとか興味がなかったんですけど、 最近興味が出てきてファッション雑誌を買おうかなと思っています。 でも、種類が多すぎてどれがいいのかわかりません。 お勧めがあったら教えてください。 ちなみに好みというか特徴を言えば、 ・ジーパンが多い ・フェミニン系?なんか女の子っぽくてフリフリしたものよりも  すっきりして落ち着いた感じのがいいです ・たぶん、どっちかって言うと同世代、高校生が着てる感じの  (ニュアンスが分かりにくいですが)は苦手かも知れません という感じです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう