• 締切済み

男子高校生が読めるファッション雑誌ってどれですか?

ファッションに興味があって、何か決まったファッション雑誌を毎月買おうかな~と思っているんですが、何を買ったらいいか分かりません!! 目指してるのはモノトーンな感じのキレイめな感じです。(チャラいのとか苦手です) オススメの雑誌、あったら教えてください!!

みんなの回答

回答No.3

 それだったら「FINE BOYS」がお薦めですよ~☆ 正統派のアメリカンカジュアル系のファッション雑誌です。 飾らなくて、自然にお洒落を楽しんでいる感覚が好きですね。 最近、あまり読んでいないので知りませんが、 前は、マフラーの巻き方特集なんかあったり、 すごくファッションを一から学ぶことのできるいい雑誌ですよ☆

回答No.2

ChokiChoki(チョキチョキ)。 ファッションに加えてヘアスタイルとかも載ってて読んでて飽きない雑誌だと自分は思いますね。 参考になると思います。

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

Fine boysとMens non-no読めばいいと思う。

関連するQ&A

  • 男子高校生向けの雑誌

    ボクは高校1年生の男子です。 以前まではまったく、ファッションに興味がありませんでした。 でも最近になってすごく興味が出てきました。 しかし、どういう雑誌を参考にしていいのか分かりません。 女の子は、セブンティーンとかあるじゃないですか。 ああいう感じの、男子高校生向けのファッション雑誌ってないのでしょうか? 教えてください!

  • ファッション雑誌

    高1女子です。 ついこの間まで、ファッションに興味が無く、適当なものを着ていたんですが、最近、興味を持ち始め、自分もかわいい服を着たいと思い始めるようになりました。 ですが、自分はファッションセンスがありません。(他人も認めるほどの) そこで、ファッション雑誌を参考にしようと思うのですが、たくさんありすぎて何がなんだか分かりません・・・ そこで質問なんですが、中高生向きのファッション雑誌でお勧めなモノを教えてください!! 自分はどっちかというと、スカートが苦手で、主にズボンです。あと、クールな感じではなく、でもお姫様系でもないです。誰にでも合いそうなカジュアルな感じのが多く載っているのが理想です。読モなどは特に気にしません。 出来れば現中高生の方からの回答を望んでます。お願いします。

  • ファッション雑誌で…

    今年高校生になったばかりの者です(♀) 新しく気分を変えて、中学時代ではさほど気にしてなかった ファッションにも気を配ろうと思っています。 コーディネートなどの知識がまったく無いため、とりあえず ファッション雑誌から情報を得ようと思っているのですが、 種類がとても多くてどの雑誌を買ったら良いのか分かりません>< 書店へ行って適当に手に取って見てみたのですが、 ギャル系というか、とにかく派手なものが多くて驚きました… 私は派手な服装は苦手で、気づけばほとんどモノトーンなんです; 赤とか黄色などの服を買っても、これにはどういう色が合うとか このトップスにこれは合わないとか、 本当に基礎的なものが分かってないので結局着ないんです… あまり派手ではない・高校生が着てて違和感がない、少し大人めに見えるファッションが 多く載っている雑誌などを教えていただきたいです…! よろしくお願いします(´・ω;`)

  • ファッション雑誌

    みなさんはどんなファッション雑誌を買っているんでしょうか? 私はこういうのに鈍くて、この前とりあえずSEDAという雑誌を買ってみたのですが、なんだか合わない気がします。 私がいいなぁと思うのは ・落ち着いた色(紺色、茶、渋めの黄色やオレンジ) ・地味め。だけどどことなくかわいい ・個性的ではないけど、少し人と違う ボーイッシュ過ぎるのも、かわいすぎるのも苦手ですが、最近、少し ....伝わりにくくてすみません。でもこういうのが好みです。 こんな感じのって…ないですよね… もしあったら教えてください! こうじゃなくて、オススメの雑誌でもいいです。 あ、ちなみに私は高1です。

  • ファッション雑誌を見ようと思っています。

    ファッション雑誌を見ようと思っています。 20代前半・女です。 テイストとしては、ボーイッシュな感じが好きです。 オススメの雑誌がありましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ファッション雑誌

    ファッション雑誌で通販で買えるものはありますか? 通販できるファッション雑誌を教えて下さい(>-<) そして何かオススメのファッション雑誌があれば教えて下さい!!

  • 男子高校生のファッション雑誌など

    高校生のファッション雑誌、ヘアスタイルはもちろんですが制服のかっこいい着方や制服ににあうアイテムなど学校の服装に対応したファッションなどが多く載っているような雑誌はありますか?ご存知の方是非教えてもらえればとても嬉しいです 宜しく御願いします!

  • おススメのファッション雑誌を教えて下さい。

    アラサー男です。 50代中盤の母が最近ファッションに目覚めたようで、私に「ファッション雑誌を買ってきてくれ」と頼まれました。 「どんな雑誌にするかは、お前(私)のセンスに任せる」とは言われましたが、 私はレディースのファッション雑誌は沢山ある上に読まない為どうにもわかりません。 そこで皆様におススメの雑誌を教えて頂きたいと思っています。 さすがに50代ですから年相応に体型は崩れてますが、 同年代の女性に比べればまだマシな方だと思います。 特に好きなブランドなどはなく、普段はある物を適当に着ています。 対して私は、綺麗目のカジュアルに傾倒しています。 ブランドで言えば、ベネトンやアバハウスのような感じが好きです。 普段読む雑誌はSafari、OCEANS、Gainerあたりが多いです。 あまり違う路線はよくわからないので、普段私が着てる感じで母もコーディネートしたいと思っています。 50代とは言えせっかくファッションに興味持ったならあまり老け込んでほしくもないし、 個人的に明るめの色使いが好きなので、色の使い方が上手い雑誌がいいです。 女性ファッション誌で「綺麗目カジュアル」「50代でも使える」「明るめコーデが上手い」「庶民でも手が届く価格帯」と言えば、どんな雑誌になるのでしょうか? ※「○○女子」「可愛い」「モテ」とか言うのは私が苦手なので、そう言う雰囲気の強い雑誌はNGです。 色々条件つけましたが、よろしくお願い致します。

  • ファッション雑誌について

    ファッション雑誌について 一応20歳になったので、あまり興味の無かったファッションやメイクなどに感心を持とうと思っています。 雑誌を買おうと思うのですが、色々ありすぎて悩んでます。 ギャル系とかお姉系過ぎるのはちょっと抵抗があるのですが… JJ・Ray・non-no・PS・ViVi・spring・mina・MORE・with・Steady. の中だったら何がオススメですか? 挙げたのは近所のコンビニでも買える雑誌です。 宜しくお願いします。

  • 高校生向けのシンプルなファッション雑誌

    こんにちは、いつもお世話になってます。 最近、遅ればせながらファッションに気を使ってみよう、という気になったのですが、何分初心者なものでどうしたらよいのかわからず困っています。 ファッション雑誌(smart)を読んでみたのですがイマイチピンときませんでした。 そこで自分に合うファッション雑誌がありましたら、アドバイスをお願いできないでしょうか。 目指す方向としては、派手目ではなくシンプルにどちらかというと地味目にしたい感じです。どちらかというと、かっこいいというよりかわいい・やわらかい感じにしたいです。 よろしくお願いします。 当方 高校生 男

専門家に質問してみよう