• 締切済み

男子高校生が読めるファッション雑誌ってどれですか?

ファッションに興味があって、何か決まったファッション雑誌を毎月買おうかな~と思っているんですが、何を買ったらいいか分かりません!! 目指してるのはモノトーンな感じのキレイめな感じです。(チャラいのとか苦手です) オススメの雑誌、あったら教えてください!!

みんなの回答

回答No.3

それだったら「FINE BOYS」がお薦めですよ~☆ 正統派のアメリカンカジュアル系のファッション雑誌です。 飾らなくて、自然にお洒落を楽しんでいる感覚が好きですね。 最近、あまり読んでいないので知りませんが、 前は、マフラーの巻き方特集なんかあったり、 すごくファッションを一から学ぶことのできるいい雑誌ですよ☆

回答No.2

ChokiChoki(チョキチョキ)。 ファッションに加えてヘアスタイルとかも載ってて読んでて飽きない雑誌だと自分は思いますね。 参考になると思います。

• weakweak
回答No.1

Fine boysとMens non-no読めばいいと思う。