• 締切済み

ファッション雑誌

みなさんはどんなファッション雑誌を買っているんでしょうか? 私はこういうのに鈍くて、この前とりあえずSEDAという雑誌を買ってみたのですが、なんだか合わない気がします。 私がいいなぁと思うのは ・落ち着いた色(紺色、茶、渋めの黄色やオレンジ) ・地味め。だけどどことなくかわいい ・個性的ではないけど、少し人と違う ボーイッシュ過ぎるのも、かわいすぎるのも苦手ですが、最近、少し ....伝わりにくくてすみません。でもこういうのが好みです。 こんな感じのって…ないですよね… もしあったら教えてください! こうじゃなくて、オススメの雑誌でもいいです。 あ、ちなみに私は高1です。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 高校生向けの雑誌です。 http://www.magazine-data.com/women-menu/highschool.html お洋服の系統はありますが、一人の人の好みの服ばかり載せても 雑誌が成立しないので、偏ったもので探すのは難しいかもしれません。 他は好きなブランド?などのサイトを見て楽しむ方法もありますよ。 今はコーデの掲載も充実してますし・・・。 ご参考になれば幸いです。

long-blue-road
質問者

お礼

ありがとうございました! なるほど、たしかに同じ系統ばかりじゃ、買う人も少ないですね…笑 むしろ服屋さんの系統を見てみますね 分かりやすいコメントありがとうございました!

• oignies
回答No.1

高高一年ならこの雑誌でいいのでは、あとnonnnoとかもいいかもしれない。

long-blue-road
質問者

お礼

あ、そうだったんですか! じゃあ、次の月に期待しておくことにします♪ non-noも見てみますね。 ありがとうございました。