• 締切済み

ファッション雑誌

みなさんはどんなファッション雑誌を買っているんでしょうか? 私はこういうのに鈍くて、この前とりあえずSEDAという雑誌を買ってみたのですが、なんだか合わない気がします。 私がいいなぁと思うのは ・落ち着いた色(紺色、茶、渋めの黄色やオレンジ) ・地味め。だけどどことなくかわいい ・個性的ではないけど、少し人と違う ボーイッシュ過ぎるのも、かわいすぎるのも苦手ですが、最近、少し ....伝わりにくくてすみません。でもこういうのが好みです。 こんな感じのって…ないですよね… もしあったら教えてください! こうじゃなくて、オススメの雑誌でもいいです。 あ、ちなみに私は高1です。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17622/29428)
回答No.2

こんにちは 高校生向けの雑誌です。 http://www.magazine-data.com/women-menu/highschool.html お洋服の系統はありますが、一人の人の好みの服ばかり載せても 雑誌が成立しないので、偏ったもので探すのは難しいかもしれません。 他は好きなブランド?などのサイトを見て楽しむ方法もありますよ。 今はコーデの掲載も充実してますし・・・。 ご参考になれば幸いです。

long-blue-road
質問者

お礼

ありがとうございました! なるほど、たしかに同じ系統ばかりじゃ、買う人も少ないですね…笑 むしろ服屋さんの系統を見てみますね 分かりやすいコメントありがとうございました!

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

高高一年ならこの雑誌でいいのでは、あとnonnnoとかもいいかもしれない。

long-blue-road
質問者

お礼

あ、そうだったんですか! じゃあ、次の月に期待しておくことにします♪ non-noも見てみますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性ファッション雑誌

    来春から大学生になるので ファッションについて勉強しようと思って 雑誌を買いに行ったのですが‥ ほんと、いっぱいありますね~^o^; いくつかいいかもな―というのはあったのですが 結局決めれずに立ち読みだけして 帰ってきてしまいました。 そこで、質問です! (1)non-no (2)Soup (3)mina (4)spring (5)Ray (6)SEDA 愛読していらっしゃる方居られましたら これらの特徴(長所短所など) 教えていただけないでしょうか?* ちなみにですが‥ ガ―リ―/カジュアル/シンプル が好みです・ω・☆ ギャル/個性的/大人っぽい のはあまり着ません~ 全然関係ないかもしれませんが 身長:160cm 体型:標準 です 他にもこんな雑誌あるよ~なんて言うのが ありましたら是非教えてください★ミ

  • ファッション雑誌

    高1の男です!ファッション雑誌のオススメ教えてください。あとできたら今流行の服装とかも教えてください。

  • 男子高校生が読めるファッション雑誌ってどれですか?

    ファッションに興味があって、何か決まったファッション雑誌を毎月買おうかな~と思っているんですが、何を買ったらいいか分かりません!! 目指してるのはモノトーンな感じのキレイめな感じです。(チャラいのとか苦手です) オススメの雑誌、あったら教えてください!!

  • ファッション雑誌で…

    今年高校生になったばかりの者です(♀) 新しく気分を変えて、中学時代ではさほど気にしてなかった ファッションにも気を配ろうと思っています。 コーディネートなどの知識がまったく無いため、とりあえず ファッション雑誌から情報を得ようと思っているのですが、 種類がとても多くてどの雑誌を買ったら良いのか分かりません>< 書店へ行って適当に手に取って見てみたのですが、 ギャル系というか、とにかく派手なものが多くて驚きました… 私は派手な服装は苦手で、気づけばほとんどモノトーンなんです; 赤とか黄色などの服を買っても、これにはどういう色が合うとか このトップスにこれは合わないとか、 本当に基礎的なものが分かってないので結局着ないんです… あまり派手ではない・高校生が着てて違和感がない、少し大人めに見えるファッションが 多く載っている雑誌などを教えていただきたいです…! よろしくお願いします(´・ω;`)

  • ファッション雑誌

    高1女子です。 ついこの間まで、ファッションに興味が無く、適当なものを着ていたんですが、最近、興味を持ち始め、自分もかわいい服を着たいと思い始めるようになりました。 ですが、自分はファッションセンスがありません。(他人も認めるほどの) そこで、ファッション雑誌を参考にしようと思うのですが、たくさんありすぎて何がなんだか分かりません・・・ そこで質問なんですが、中高生向きのファッション雑誌でお勧めなモノを教えてください!! 自分はどっちかというと、スカートが苦手で、主にズボンです。あと、クールな感じではなく、でもお姫様系でもないです。誰にでも合いそうなカジュアルな感じのが多く載っているのが理想です。読モなどは特に気にしません。 出来れば現中高生の方からの回答を望んでます。お願いします。

  • ファッション雑誌について

    私は現在SEDAとNYLON japanを読んでいますが、本当に参考になっているのか不安です。 好きなテイストとしてはストカジでも色使いとかシルエットとかにナチュラルさを残しておきたいみたいな感じなのですが、だいぶ無理のあるこの雰囲気に合うファッション雑誌があったら教えていただきたいです。マイナーなものでも大丈夫です!よろしくお願い致します。

  • どのファッション雑誌を買えばいいか迷っています。

    私は中学二年生です。 最近、オシャレに興味がわいてきました。なので、まず手始めにファッション雑誌を読んで勉強しようと思います。 本当は本屋さんに行き、立ち読みをして気に入った雑誌を買いたいのですが、近くに本屋さんがないのでそれができません。だから月刊雑誌の定期購読をしようと考えています。 ホームページなどを見ていいなーと思ったのは、CUTIE、PS、Soup、SEDA、miniです。 この中で、どちらかというと中高校生向けの雑誌はどれですか?また、それぞれの雑誌の内容はどのような感じですか?他にも上にあげた雑誌と似ているものがあったら教えてください。

  • ファッション雑誌を見ようと思っています。

    ファッション雑誌を見ようと思っています。 20代前半・女です。 テイストとしては、ボーイッシュな感じが好きです。 オススメの雑誌がありましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 女子高生のファッション雑誌

    4月から高一となる女子です。 女子高生が読むファッション雑誌といえば、どのようなものがあるでしょうか?? その雑誌の特徴も一緒に書いてくださるとありがたいです。 ファッションのページが多い雑誌などもあれば教えて下さい。 私は大人っぽいのや可愛らしい感じのはよく着ますがギャル系はあまり着ません。 何かおすすめの雑誌があれば紹介して下さい。

  • 皆さんファッション雑誌何を買ってますか?

    最近周りの友達がファッション雑誌を買い始めたんです。私(中2)も買ってみようと思うんですが、どれがいいか分からないので、オススメを教えてください!(シンプル好みなのであまり派手な服ばかりが載ってるのは嫌ですね)

専門家に質問してみよう