• ベストアンサー

ファッション雑誌

ファッション雑誌で通販で買えるものはありますか? 通販できるファッション雑誌を教えて下さい(>-<) そして何かオススメのファッション雑誌があれば教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet122
回答No.2

ちょっとお値段は高めですが 「Looks!」は結構かわいいものが載ってます。 ポーチとか小物も可愛いのが載ってますね あとは「haco.」がおすすめです。 写真がすごくお洒落できれいですよ。ネットでも注文できるのですが 写真が可愛いので私は毎号買ってずっととってあります。 元々通販雑誌なので服の値段もリーズナブルだし、結構普段に使えるものが 載ってます。 公式サイトがこちらです。 http://www.felissimo.co.jp/haco/ あとminiやSpringなどの雑誌に載っているものが買えるサイト 結構値段も普通な感じで可愛いモノがありますね。 雑誌についてる通販ブックでも注文できたと思います。 http://www.my-fashion.jp/index.html

eluhina
質問者

お礼

いろいろ教えて頂きありがとうございます!!! お勧めしていただいた「haco.」など買ってみたいと思います(*>-<*) そしてサイトまで紹介していただきありがとうございした。 とても参考になりました!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

通販できるファッション雑誌ですと、 デパートの丸井が発行する「voi」はお勧めです。 私はちょくちょく買うので、毎号送られてきます。 セールもあります。 かわいい系~お姉さん系結構あります。 最初は本屋で300円で購入しました。 「LOOKS!」は買ったことないけど、良さそうです。 流行ものはこれで、ベーシックな物だとベルメゾンがお気に入りです。 ジャンルがいろいろあるので、詳しくはHPを見て下さい。 ご参考になりましたでしょうか?

eluhina
質問者

お礼

ありがとうございます!!! とても参考になりました。 お勧めもしていただきありがとうございます(*≧-≦*) 「voi」や「Looks」など買ってみたいと思います。