• 締切済み

みなさんが読んでる雑誌について教えてください。

最近プログラミングに興味が出てきたのですが、みなさんはどんなプログラミング雑誌を読んでますか?オススメの雑誌があったら教えてもらいたいです。

みんなの回答

• yukimican
回答No.1

一口にプログラミングといっても、千差万別です。 それぞれの環境や分野に特化した雑誌がたくさんあります。 また、今は雑誌だけでなくWebサイトでも有用な情報が得られます。 まず、あなたが何をしているか/何をしたいかという情報を出しておくと 期待した回答が得られると思いますよ^^ 例えば↓のような情報をわかる範囲で埋めてみるとか ・対象OS ・分野(デスクトップアプリ, 組み込み系, Web系, etc) ・使用言語 ・開発環境(Visual Studio, Eclipse, etc)