• ベストアンサー

彼氏がいるコの性格

中2テニス部女子です。 私は前までリア充でしたが今は非リア充です。 それで今私は彼氏が凄くほしいです。 私の性格を友達に聞くと『面白い、可愛い、優しい…』などなどです。 スタイルも良いと言われるし『Aちゃんはモデルやな!』と言われたり…! 顔が可愛いとか色々言われます。 だけどそんな私は彼氏がいません。笑 そこで質問ですが、彼氏がいるコの性格はどんな性格ですか? 外見?内面?どちらだと思いますか? かいとうよろしくでーす!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高校生女です。 私もテニス部でそんな時期があり、親近感が湧きましたので回答させていただきますね。 男性からしたら彼女がかわいいと友達に自慢できますよね。 だから少なからずとも外見は大事だと思います。 ですが内面はもっと大事です。 男性は女性と違って「すべてのことに100%」なんです。 だから近すぎず、遠すぎずの距離を保っていられるか、です。 優しさも大事です。いかに相手のことを考えられるか、ですね。 一緒にいて楽しい、というのも大事です。一緒にいて楽しくないのなら付き合っているというのでしょうか?そもそも相手のことを好きなのか?と私は解釈しています。 どちらにしても結局は外見も内面も大事なんです。 人によって「可愛い」の基準は違うので外見についてはどうこう言えませんが・・・ 早く彼氏ができるといいですね^^(連桁付き8分音符)

その他の回答 (1)

• mink6137
回答No.2

あなたのような人『面白い、可愛い、優しい…』が断然いいですね。 彼氏が欲しくても焦って「カス」を掴まないようにして下さい。