• ベストアンサー

彼氏がいるコの性格

中2テニス部女子です。 私は前までリア充でしたが今は非リア充です。 それで今私は彼氏が凄くほしいです。 私の性格を友達に聞くと『面白い、可愛い、優しい…』などなどです。 スタイルも良いと言われるし『Aちゃんはモデルやな!』と言われたり…! 顔が可愛いとか色々言われます。 だけどそんな私は彼氏がいません。笑 そこで質問ですが、彼氏がいるコの性格はどんな性格ですか? 外見?内面?どちらだと思いますか? かいとうよろしくでーす!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

高校生女です。 私もテニス部でそんな時期があり、親近感が湧きましたので回答させていただきますね。 男性からしたら彼女がかわいいと友達に自慢できますよね。 だから少なからずとも外見は大事だと思います。 ですが内面はもっと大事です。 男性は女性と違って「すべてのことに100%」なんです。 だから近すぎず、遠すぎずの距離を保っていられるか、です。 優しさも大事です。いかに相手のことを考えられるか、ですね。 一緒にいて楽しい、というのも大事です。一緒にいて楽しくないのなら付き合っているというのでしょうか?そもそも相手のことを好きなのか?と私は解釈しています。 どちらにしても結局は外見も内面も大事なんです。 人によって「可愛い」の基準は違うので外見についてはどうこう言えませんが・・・ 早く彼氏ができるといいですね^^(連桁付き8分音符)

その他の回答 (1)

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.2

あなたのような人『面白い、可愛い、優しい…』が断然いいですね。 彼氏が欲しくても焦って「カス」を掴まないようにして下さい。

関連するQ&A

  • 可愛くないのに彼氏がいる

    中2テニス部女子です。 さっそくですが。可愛くないくせに彼氏がいるという友達になぜかヤキモチかもしれませんが、腹が立ってます。チビデブではっきりいってニキビ多くてブスなのに他校で彼氏がいる友達に凄く腹が立ってるんです。 LineのタイムラインのTOP画や一言もILOVEYOUやだぁいすき!とか…。 はっきりいいます。ぶりっ子ではありませんが、私の方が断然可愛いです。色々なコから可愛いと言われるしスタイルも良いし、性格も良いです。 だけど私には元彼はいたものの、彼氏がいません。元彼も最悪でした。 友達の性格はすぐ怒ってきて、むっちゃ腹が立つ事が凄いです。 なぜ可愛くないのに。性格も普通なのに。体型も顔も残念なのに。彼氏がいるのですか? 中学生2年生の男子は内面でみてるのですか?それとも外見?どちらかといえばというと、どちらですか? 教えて下さい。

  • 男子からモテる性格とは?

    中2テニス部女子です。 さっそくですが…!男子からモテるのはどういう性格ですか? 私はノリ良く楽しく気軽に話してます。だけど彼氏がいません。 なぜでしょうか…。彼氏が欲しくて欲しくてたまらないです。笑 何がいけないのでしょうか?顔も普通だと思うし…! やはり好みでしょうかね?何か経験のある方やアドバイスお願いします。

  • 彼氏の外見を気にしてしまうのは 私がひねくれてる性格だからでしょうか?

    彼氏の外見を気にしてしまうのは 私がひねくれてる性格だからでしょうか?(--;) 外見とはここでは服装(オシャレ)とかではなく、顔と思って読んで下さい・・・ 中学くらいの時から「私は絶対イケメンと付き合いたい」・「みんなに羨ましがられるような彼氏と付き合いたい」と思ってました。外見や人の目ばかりをきにしていたと思います。 高2の時 初めて彼氏が出来ました。さて 彼がカッコ良いかと言うと・・・そんなことないんです(笑)本当に 心の底から彼の中身に惹かれました(^^) それで私の考え方が変われば良かったのかもしれないのですが・・・変わりませんでした (´ヘ`;) 彼がもしイケメンだったら完璧なのになあと残念がってる自分がいます。正直彼の外見は全然タイプではないのです。う゛ーん。自分でも良くないとは思っているのですが・・・ (一概には言えないと思いますが)顔が好みではなくても 中身や性格が合えば 好きでいられるもんなのでしょうか? よく 「顔が好みで付き合ったけど浮気されて別れた」とか聞きます。私はそれの逆バージョンはないのかなと考えてしまうのです。 たとえば「顔は好みではなかったけど 付き合ってみたら こんな良い一面(とても優しいとか)を見つけて 見た目なんてどーでも良いと感じるようになった」とか・・・ 分かりにくいかもしれません(汗)すみません(^^;; 今の彼氏は(外見以外は(笑))私のタイプです☆なので 彼氏の外見を変えようとするのではなくて 私の考え方を少し変えてみたいなと思っています。 私は外見より中身派だ!とか 外見はこうするとあまり気にならなくなる!とか何でも良いのでみなさんの意見が聞いてみたいです☆ ちなみに彼と食事に行った時、クラスの友達と偶然会ったことがありました。その時彼は寝起きで髪もぐしゃぐしゃで格好も適当でした・・・ その時彼を見られて恥ずかしいなと感じました。大げさに言うとその時のことが少しトラウマ?みたいになってるのかもしれません・・・ やっぱり私は人の目を気にしていますよね・・・ お礼の返答は必ずさしていただきます。

  • 嫌われてるコといたら自分も嫌われる?

    中2テニス部です。 さっそく質問ですが嫌われてるコといたら自分も嫌われますか?私は嫌われてるコと三人で、今日遊びにいって今は違うけど前まで、行き帰りずっと嫌われてるコ(A)といました。 部活の時もずっとAといて、今はAとYといるのですがAの母親はモンスターペアレントで大体の人は嫌ってます。 今日バス降りたらAの事を凄く嫌ってる男子とたまたまあって、最悪でした。 私もAの事は嫌いなので男子に『お前ってAの事嫌いやんな?』と前聞かれて『嫌い!』とLINEで答えていたので『やっぱあいつってAの事好きなんちゃん』とか言われてそうで怖いです。私はみんなから考えすぎと言われるのですが考えすぎですよね? どうしたらこの考えすぎという性格も治せますか? 無理せず自然体で好かれる性格になりたいです。 好かれる人になるには、好かれてるコといたら自分も好かれますか? おねがいします。

  • 外見vs内面=?

    彼氏や彼女、好きな人、恋愛対象になる人に求めるのは外見?それとも内面? 外見にもいろいろとあると思いますが例えば顔、背、スタイル、服装、持ってる車、etc   内面は性格、趣味、価値観など。 また外見と内面だったらどのくらいの割合になりますか? ちなみに私は7対3くらいで外見を重視してしまいます。

  • 彼氏にクリスマスプレゼントを・・・

    中2女子です! 同い年の彼氏にクリスマスプレゼントを あげたいのですが…!! 何をあげたらいいでしょうか・・? 彼はテニス部ですが、 アクセサリーも付けないし・・ 人気のマフラーとか?! も、そんなガラではないというか(笑)。 クッキーはいい手ですね♪ って感じもしますが・・ バレンタインありますしね・・。 携帯も持ってないみたいなので ストラップもな~だし・・。 何かいいものはあるでしょうか?! 教えてください!! おねがいいたします。

  • うざがられる性格

    中2テニス部です。 よくみんな、うざい性格が嫌いと言ってますがうざい性格とはどんな性格ですか?人それぞれだと思うけど…!うざがられる性格だと損するし嫌われますよね? 気になって仕方が無いです。回答早めにお願いします!

  • 彼氏ほしい・・・

    こんにちは! 私は中2なのですが、そろそろ彼氏ほしいと思い始めて来ました。 中2で彼氏いない歴=年齢なんて普通だと自分でもわかっています。 でも彼氏がほしいんです!一応まだ好きではないですが、気になる人はいます。 でもクラス違うし話した事ないし、私はLINEやってないので仲良くするきっかけもないです。 受験までの残り1年をリア充で過ごしたいのです! 受験が終わったらまた復縁したいです(^-^) ・・・ごめんなさいww つい妄想が膨らんでしまいました( ̄▽ ̄;) 彼氏を作るにはどうしたらいいでしょうか 私は・・・ ・身長160・ちょっと足が太い(筋肉ですwww)・バレー部・顔平凡・男女問わず誰でも仲が良い! 相手は・・・ ・身長165~8・野球部・笑顔が良い☆・優しい(っていう噂www)

  • 性格は顔に出るんでしょうか?

    何となく見ていると、性格のキツイ人はキツイ顔してますし、怖い人は怖い顔してますよね。 よく、外見で判断してはいけないといいますが、 顔や化粧のキツイ人はやっぱりキツイ人が多いと おもいます。 もちろんじっくり話せばいい内面も見えると思いますが 第一印象で判断する人もいるとおもいます。 どうでしょうか? やっぱり性格は顔に出てくるとおもいますか?

  • 男・女の基準に「顔」「スタイル」がありますか?

    友達と話していて浮上した問題なんです。 「偏見や差別だろ?」って思われる方いると思うんですが・・・。 私は彼氏と今月籍をいれます。 で友達に「付き合った理由」聞かれたんですよ。 「面白い」「見かけによらず優しい」etc・・・「顔」!? ふと思ったんですよ。付き合ったきっかけに「顔」や「外見」も入ってるって。 性格や内面が第一なんだけど、外見もある程度こだわってるよなって。 「そうだね」と友達も言い始めて。 友達Kは「○○系や○○は無理」と言い切りました。 (○○というのはちょっと偏見用語になってしまいそうなので発言を控えます) 外見が生理的に受け付けなければ、内面を知る気にならないという事です。 私たちはメールで知り合ったんですが、初めて会ったとき もし私が彼の基準でいうブサイクにはいっていたらそのまま帰るつもりだったそうです。 「今は性格も好きで付き合ってるけど、最初見えるのはやっぱ顔やスタイルだし、 もしお前が○○だったり△△だったら性格を知る間もなく終わったよ。外見がきっかけかな」と言います。 質問1.やはり若いうちは異性に「顔」や「スタイル」もある程度求めますか? 最近の若者は「外見重視」が増えてきているとテレビでやってたし ナンパした理由も大半が顔やスタイルですよね。 質問2.合コンやメールで出会うと、最初「顔や外見」しか見えませんが 性格を知る為には、親しくならないといけないですよね。 外見で省かれる事ってやはりあるんでしょうか? ちょっとわかりにくい質問ですが いろんな世代の方の回答をお願いしたいですm(_ _)m