• 締切済み

訳あって家を出ました。

tekuteku1950の回答

回答No.7

その後、良作は?。どこで暮らしていますか?。 親御さんの行動は荒く、解決にはなりません。収入もない学生がカードを持ったり、お金を貸したり、 家を出たら、助けを他人に求める~様な、大学生を育てたのは親御さん。 この経験を基に大学を卒業し、世間・社会を自分で生きていく方法を学んで下さい。 大学、科などわかりませんが、住み込みで働くところで、卒業、就職可能ですか? 真っ当に生きておられ、災難にみなわれてーというなら、手の差し伸べ要も考えるといったところです。