• ベストアンサー

旦那様がキャバクラのお姉様の名刺を持って帰ってきた

先日、旦那様がキャバクラのお姉様の名刺を持って帰ってきました。。 仕事の付合いなので、行くことはとがめませんが、 わざわざ当日対応してくれたお姉様の名刺を持って帰ってきて 見せびらかすようにテーブルに置いておくことが理解できません。 黙って捨ててもいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#244420
noname#244420
回答No.8

既婚男性です。 全くを持って気にする必要がありません。 酔っぱらって帰って来てるんですから、そりゃーお風呂入る 前に着ている服から財布やら携帯やら出すでしょうよ! 我家の女房なんかは、名刺見て「今日の子はどうだった?」 と聞いて「お前の方が可愛い」とか「お前の若い時にちょっと 似てたかなぁ」なんて回答を待ちながら、、、結局は手のひらで 操られていると思うと、隠すも何もアホらしくなってくるんですよ。 名刺? そんなものは社交辞令のゴミです。 素人女性とお付き合いモードになっている場合は、酔っ払って いても絶対に表には出しませんよ。(苦笑)

byonta12
質問者

お礼

回答を読んでおぉー!っと思わず納得してしまいました。仰るとおりだと思います。本気だったら内緒にしますよね。気にしないで放っておきます。今度持って帰ってきたら「今日の子どうだった?」って聞いてみますね。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • otomenome
  • ベストアンサー率24% (12/49)
回答No.7

黙って捨てていいというヤツの気がしれない。 そういう人はそんな風に旦那の足を無意識に引っ張ってたりするのに、自分は何も悪くないなんて勝手に自己中に考えるんですよね。 仕事の付き合いでそこ使ってたりするんでしょ? つまり自分が接待されたのか接待したのか知りませんが、「仕事で」そこ使うわけです。 残す価値のない不要なものなら本人が捨てる。 「仕事で使う場所」の連絡先が書かれている名刺を勝手に捨てるのは… 「賢い奥さん」ならしないですよね。 足手まといになるような奥さんなら…聞く事もなく勝手に捨てるとは思いますがね...

byonta12
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 今回は接待する方だったようです。彼の仕事の足を引っ張らないように対処したいと思います。男性側からの視点大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

はじめまして 黙って捨てても構わないと思いますよ。 私も仕事でキャバクラではありませんが、クラブへ行くことが多々あった時がありました。 家に持ち帰っていて、当時、妻が廃棄していました。 そのうち、持って帰ることも面倒でクラブのソファーの背もたれと座面の間に詰め込むようになりましたが・・・ どこのお店に行ったのかわかるからいいじゃないですか(笑 正直言えば付き合いでも遊びは遊びですから、 何もわからないお店へ行かれるよりいいと思いますよ。 ご主人もそのつもりなのでは?

byonta12
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 男性の立場でのご意見、大変参考になりました。確かにその位の気持ちで捉えて、深く考えなくてもいいんだと気づきました。「へぇー、今夜はここに行ってたんだね。」ぐらい言える妻になりたいと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.5

>>◇黙って捨ててもいいでしょうか? あなたの気持ちを知ってもらうためにも、燃やして捨ててください。ヾ(・◇・)

byonta12
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにその名刺を見た時の私の気持ちを知ってもらうのは大切ですね。我慢せずにちゃんと伝えてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.4

ひょっとして、以前に謂われのない疑いをかけたり、旦那さんを侮辱するようなことは言っていませんか? 前者なら、店に確認するなりして、気が済んだら名刺を捨てて。 後者なら、こんだけの女性が相手をしてくれたというのを言いたいのでしょう。 そうでもなければ、普通は捨て忘れて名刺入れに入れっぱなしか、家のごみ箱にポイです。

byonta12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旦那様を非難したり侮辱するような言い方をしたことはありませんが、もしかして今日はこんな女の子と飲んできたんだよ。とアピールしたかっただけかも知れませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ecco
  • ベストアンサー率23% (81/346)
回答No.3

ご主人には名刺のことを聞いたのでしょうか? 私だったら、「これテーブルの上にあったんだけど、とっとくの?」って一応聞きます。

byonta12
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実はまだ聞いていませんでした。でもタイミング見計らって聞いてみようかな。と思いました。ただ、基本的にそんなに気にする必要がないんだと気づきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19841019
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

気にする事でないと思いますよ。 この名刺テーブルに置いてあったよって旦那に渡せば良いと思います。 そのリアクションを見て何考えてるか判断すれば良いと思います。

byonta12
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 何日もテーブルに置いたままなのでどういうつもりなのか気になってましたが、そんなに気にすることでないなと思いました。タイミング見計らって聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205789
noname#205789
回答No.1

旦那様はこう申しております。 「おい、俺の事をもっと愛してくれ。俺だって、その気になればこのくらいの事をするんだぞ。」と。 相手にならないなら、捨ててもいいと思いますが、ちょっとかまってあげた方が喜ぶと思いますよ。 適度に転がしておいた方が、夫婦円満かもしれません。 ちょっとだけ、心配してあげるとか、やきもちやいてあげるとか。 調子に乗せると、突っ走ったら怖いので、ほんとに適度に。

byonta12
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに旦那様は構って欲しいとアピールしてくる時が多々あります。今回のこともその一環だったんですね。適当に転がす技を磨く必要がありそうです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • だんなが隠れてキャバクラにいっています。

    だんなが隠れてキャバクラにいっています。 それぐらい付き合いなんだし許せといわれるかもしれません。 でも以前行った時に私が名刺を見つけて、泣いたことがあったんです。 そのときにもう行かないよといってくれたのに・・・。 しかも遅くなる理由を、「二次会でいつもの魚民にいってきます」とうそをついてまでいきますか!? 全員参加してるわけじゃないのに、やっぱりキャバクラが楽しいからいってるんですよね・・・ キャバクラを許せない私は心がせまいかもしれませんが、どうも腹の虫が収まりません!! 大学時代、キャバクラのこと付き合ってたことがあったらしく、それももうむかついてしょうがありません!! 何かやってやりたいと思うのですがどうしよう・・・ 明日も飲み会があるらしく、あとをつけてみたいです だんなが行くキャバクラをどうやって見つければいいでしょう・・・

  • キャバクラ名刺 

    今月結婚予定です。  以前財布の中から。今回車のダッシュボードの中から、キャバクラと思われる女性からの名刺が出てきました。 旦那は私が見たことを知りません。 理由もなく不機嫌でいるより、見たことを伝えた方がいいかと思いますが、記念日に渡すラブラブな手紙の追伸に、名刺捨てて と書くのは、怖いでしょうか。 口で伝えた方がいいのか、ご意見下さい。 よろしくお願いします。

  • 旦那のキャバクラ、風俗について・・・

    旦那のキャバクラ、風俗についてみなさんはどうの程度まで許していますか?今までこんな所には行った事のないような旦那が先日付き合いでキャバクラに行ったようです。風俗には行ってないと言い張っているのですが、本当のところは分かりません。小さいこと私をおいてどこに行ってるんだと思うんですが、はらわたにえくり返るまでは腹が立たず、この程度の愛情になってしまったのかと改めて気づかされました。みなさんはどの程度まで追及し、どの程度まで許しますか?またもしそのようなことをされた場合、どのような代償を要求しますか?また浮気と風俗、どっちのほうが罪深いのでしょうか?

  • 旦那の風俗キャバクラ

    20代前半の専業主婦です。 どうしても誰にも相談できず、我慢できないのでここに書かせてもらいます。 不快な思いされたらごめんなさい。 私は過去に風俗とキャバクラで働いていました。そこで出会ったのが今の旦那です。 付き合いはじめてから、風俗関係のお仕事を辞めてほしいと強く言われ、辞めることにしました。 私も足を洗い、ちゃんとした仕事をしたいと思い、アパレル関係のお仕事に就きました。 ある日、彼の携帯を見たら 女の子とのメールの内容が 「エッチしたい」「早く会いたい」など たくさんのラブラブメールがありました。 私と会う前にも女と会ってたみたいで 会社の飲み会だと言いながら 女と会ってエッチしてたことも… その事を問い詰めた時、かなり言い訳され、隠そうとしてました。 一緒に住み始めてから、旦那の部屋を物色したときに、風俗やらキャバクラの名刺が何枚か出てきました。 名刺には日付けもあって、私と付き合っていた時も何度か行っていたみたいです。 彼の元カノともディズニーに遊びに行ってたりなど… 彼は優しく、誠実な人で、1番に私を思ってくれる人です。 旦那は年上で34歳です。 私が元風俗嬢だから 男も遊び人だろみたいな事を言われても仕方ないのかもしれません。 でも、あの汚らしい世界から抜けられたのは彼のおかげです。 今は幸せです。 私は今妊娠8週目です。 幸せ絶頂なはずなんですが 旦那を信用したくてもしきれないんです。 別腹として、風俗やキャバクラに行って楽しむのは仕方ないと思っています。 これから、旦那は行かなくなるんでしょうか? 私は子供のことを第一に考えてます。 こんなくだらない女関係や風俗にハマる旦那なら悲しいです。 いくら若くて可愛い奥さんをもらっても 男の人は別腹で女と遊びたくなるものですか? 私から言わせてもらうと、風俗に行っても、病気をうつされます。風俗嬢には病気を持って、知りながら働いている子はたくさんいます。 気をつけてほしいですよね。

  • 旦那がキャバクラに行った事を隠す

    うちの旦那はキャバクラ行った事を毎回隠します!! なんで隠す必要があるんですか?? 私にはまったく理解できないです…。 それに"今度昼間遊ぼうよ"って言われたみたいで、 そのキャバ嬢はなんで誘うんですか???一体何が目的なんですかね???Σ( ̄◇ ̄*) それに遊びに行こうとする旦那にも本当バカなんじゃないかって腹がたちます!! キャバ嬢も旦那もバカ!!!

  • 私は育児、ダンナはキャバクラ

    生後半年の子供が居ます。 子供が居ますがダンナはキャバクラへ(月1~3回くらい?)行きます。 多分キャバクラぐらい普通のことなんでしょうけど 正直、おねぇちゃんに会うより子供の顔見てストレス解消して欲しいなぁーと、思います。 私が勝手にダンナの携帯を見てしまい、行ったり営業メールが来たり(送ったり)しているのを発覚しました。携帯を見た事は言ってませんし、「行ってるの?」などと問い詰めてもいません。 男はたしかに会社で疲れると思いますがキャバに行かなくても「今日は早く仕事終わったから飲みに行くかぁ」があれば、発散できるじゃないですか。 女は「今日は子供が早く寝たから飲みに行くかぁ」の発散ができないんです。 男は会社で疲れてるんだからキャバクラに行って発散、なんて声もあるんでしょうが(だったら私も育児疲れをホストで発散するぞ、バカヤロー!)と思っちゃいます。 (でも時間・お金・勇気?がないんですよね・・) なんか、フェアじゃないなぁなんて感じてしまっています。 女は出勤時間や規則などに縛られていないから、その分ダンナがキャバ通いするのを我慢しなければならないのでしょうか・・・? 子供が邪魔!とは思わないけど、子供から離れてストレス発散したいなぁ~(遅くまで飲んだり、イケメンに会ったり・・(^^))なんて思う今日この頃です。 キャバ通いしているダンナさんを、皆さんはどう対処しているのでしょうか? またはどう止めさせてたのでしょうか? アドバイスや気持ちが軽くなるような考え方などを教えて下さい。

  • 彼氏がキャバクラに。

    キャバクラに行った彼氏に対してのモヤモヤが消えないが、どうしたらいいですか? 私27歳、彼31歳。 付き合って4年になります。 私は昔から心配性でかなり嫉妬が激しく、彼の学生時代の女友達ですら死ぬほど大嫌いなぐらいなんですが、最近彼の部屋からキャバクラや会員制のラウンジやクラブの女性の名刺が出てきました。 3店舗、7人分の名刺です。 これを見つけた瞬間、殺意と嫉妬心と怒りと悲しみといろんな感情が巻き起こりました。 一応裏面などに個人的な連絡先や、メッセージがないかは確認しましたが全部ありませんでした。 誘われたのか、仕事の付き合いなのか、、、、、、。いつ、なぜ行ったのかはわかりませんがご丁寧に仕事関係で名刺を交換した方々のお名刺と一緒に名刺フォルダーに保存されていました(笑) このぐらいで怒る彼女は面倒ですか? どうすればこの嫌な気持ちを切り替えられるでしょうか?どなたか私にアドバイスください。 多分、私がブチ切れるので夜の店に行ったとは言わなかったんでしょうが、キャバクラに行ったことを吐かせるためにカマをかけたいんですがなんかいい方法ないですか? 本気でモヤモヤしてます。たすけてください。

  • 旦那の姉と仲良くなりたいです!

    私は結婚していて、旦那には私より5つぐらい年上の姉と私より3つ年上の弟が居ます。 旦那の姉と仲良くしたいのですが、ちょっと困っていて悩んでいるので相談させてください! ちなみに私は26歳で子供は7才と1才の2人居ます。 旦那の姉は現在彼氏が居るのかは分かりませんが、結婚はまだしてないと思います。 まだ1人目が小さい頃に、旦那の姉が旦那に私のメールアドレスを聞いてメールのやりとりは少ししていました。 少しずつ仲良くなって今度遊べたらいいね~って感じで、私も旦那の姉と仲良くなりたかったしそう思ってました。 だけどある日私が携帯のメールアドレスを変更して旦那の姉にも教えようと思ってたけど、その頃子供の事とかで忙しくなり送るのを忘れていました。 で、1年半ぐらい?たってメールアドレス変更して教えなかった事を怒ってるかも、、と思いつつまたメールのやりとりをしながら仲良くなりたいなぁと思ってメールを送りました。 、、、が、いくら待っても返事が来ませんでした。 私が落ち込んでるのを旦那が気にして旦那のお母さんに聞いてみたら、仕事とかいろいろ忙しくて返事を送れなかったということらしいです、、。 だけど、忙しくても1日のなかでメールを送る時間も無いのかなぁ… 私は子供の写メも一緒に送ったので、返事が来なかったのが余計気になります。 今さらメール送られてももうお前とはメールしねーよ、、とか思われてるのかなぁとか。 とにかくまた旦那の姉とメールして仲良くなりたいのですが、どうしたら仲良くなれるでしょうか? また旦那に姉が居て仲良しな方が居たら、どうやって仲良くなったか教えてください!

  • 旦那のキャバクラ通いは諦めるべきですか?

    いつもお世話になっています。 旦那がここ半年、キャバクラで気に入った嬢を見つけたようで、 月4~6回ほど通っています。 カードの明細に毎回同じ店名と同じ金額、8000円前後と言う料金からキャバクラかな?と思い、 検索をかけた所、みごとヒットして発覚したのですが、正直ショックでした。 最近よく携帯さわってるな、とは思っていましたが・・・ カードの明細を見る限り、貢いでいるわけではなさそうです。 おそらく、ただただ飲み屋感覚で店に通っているだけなのですが、 私としては納得できません。 旦那は記念日に興味がなくて、私達の結婚記念日や私の誕生日を覚えていないくらいの人です。 プレゼントして貰ったものといえば結婚指輪ぐらいでしょうか。 それが嬢に会う為に月4万も費やしているなんて正直裏切り行為だと感じています。 しかし、仕事がとてもハードで、確かに癒しも必要だとは思います。 そこは理解してあげたいのですが・・・。 私も今子どもが幼く、目が離せない状態なので息抜きが出来ないのはお互い様だと感じています。 それで自由に女の子と飲んで帰って来る旦那に余計に腹がたっています。 キャバクラに通っている内は浮気よりマシだとは思うのですが、 旦那の趣味だと割りきって諦めるべきでしょうか。 男性の方からもアドバイスが頂けたら幸いです。

  • 新婚なのにキャバクラ行く旦那

    いつもお世話になってます。 新婚3ヶ月の者です。 旦那の転勤のため仕事を辞め地元を離れてきました。旦那の帰りは常に11時以降、たまに接待等の飲み会もあり…これは仕事なので仕方ないと思ってます。ですが、最近会社の先輩とキャバクラに行ったことがわかりました。行ったことはもちろんイヤですし、やめてもらいたいです。でもそれ以上に普段も遅いので、きちんとした会話もできず、愛情表現も示さない、土日は昼まで寝てるなど…新婚とは思えないような生活なんです。本当に毎日が辛かった中でのキャバクラ発覚で、怒りと悔しさがこみあげてきました。 こういう旦那にはどういう態度を示すべきですか? アドバイスいただきたいと思います。