• ベストアンサー

旦那がキャバクラに行った事を隠す

うちの旦那はキャバクラ行った事を毎回隠します!! なんで隠す必要があるんですか?? 私にはまったく理解できないです…。 それに"今度昼間遊ぼうよ"って言われたみたいで、 そのキャバ嬢はなんで誘うんですか???一体何が目的なんですかね???Σ( ̄◇ ̄*) それに遊びに行こうとする旦那にも本当バカなんじゃないかって腹がたちます!! キャバ嬢も旦那もバカ!!!

  • 12287
  • お礼率51% (15/29)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154428
noname#154428
回答No.5

元 キャバ嬢です。 結婚も 12年してたので 奥さんの立場の気持ちもわかります。 こんなこと言うのも どうか、、、ですが  男って いくつになっても あわよくば~何だと思います。 だから 言いたくないんでしょうし たまに ばれたり 最初から 「今日は キャバクラ」という日が あったとしたら 「また行くの?」という感じにしたくないから (どんなに通ってるか 知られたくない)隠したいんじゃないでしょうか。 お客さんが 言ってました(笑) 今は 後ろめたいようなことはないけど もしかしたら 発展できるかも、だから 言いたくない。 でも~~ キャバ嬢って 常に 男性のお客さんとの出会いが 毎日(出勤してれば)あるわけです。 毎日 口説かれます。 しかも 友達同士で してることも多いです。 店のオーナー関係のお客さんとは プライベートで 会うことも 多いですし(複数ですが) ということは 早々 普通のお客さんとは 恋には 落ちません。 しかも、ほとんどと言っていいほど 彼氏がいます。 (だから ほとんど メールのみで 電話も 限られた時間しか無理です) 買い物に 付き合って欲しい、は = 買って欲しい ということですよ。 ご飯くらいは 食べさせてくれるかもだし 車は出してくれるかもしれないし ちょっと 買い物に行っただけで 更に お店に通ってくれる、というような キャバ嬢からしたら 一石何鳥に なるの?という。。。 昼間 遊ぼうよ、は 実現するかは ビミョーですよ。。。 そんなこと言い続けて 数カ月、も 珍しくないです。。 遊ぼう、と言えば また 通って くれる、、、と 余程 彼氏候補がいなくて 結婚願望が強い、とかじゃないと 本当に 付き合うような ことはないし そこまで モテないキャバ嬢も 早々いませんので。。。 キャバ嬢は 指名バックとか お金と プライド(お客の数) だけが 目的だと思いますよ。。。 本当に キャバ嬢も 本気になる場合は 旦那さんのキャバクラ通いは 一気に 激減すると思います。 店以外で 会うように なります。 基本的に 彼氏は 自分の店には 呼びません。 自分が出勤していて 彼が 飲み会で 2次会に、というなら 呼びますが。 しかも 本当に 本気になったら キャバ嬢を 辞めると思います。 キャバクラ通いをしてる 今のうちは 全然 大丈夫だと 思います。

12287
質問者

お礼

回答ありがとぅございます!! 色々アドバイスありがとぅございます!! 前にもキャバ嬢の事で色々 あったので信用できないし、してないんです。。 やっぱりただ本音は心配なだけなんです‥!! 昼間遊ぼ-とか"営業"じゃないかなって思うんです。(メールはもちろんそうですけど) こういう事しないと氏名がとれない可哀想な子だと私は思ってしまうんですが違いますか???Σ(゜д゜;) そんな事しなくてもちゃんと付いてくるお客さんはいます!! なんで良いようにされてるって旦那は気付かないんですかね??? 前に旦那に言ったはずなのにまだわかってない… ( 」´0`)」 恥ずかしい旦那をもってしまった。

その他の回答 (4)

noname#142490
noname#142490
回答No.4

隠すのは責められたくないからです。 もしくは、あわよくば…みたいな下心があるから。 最近のキャバ嬢はプライド持ってやってる子の方が少ない様です。 お小遣い稼ぎ&男漁り感覚のキャバ嬢は結構いますよ。人気のない子程その傾向が高いですね。そしてすぐ股を開きます。 プライド持ってやってるキャバ嬢が同じ様に見られて気の毒です。 キャバクラに行くならホストクラブに行かせて貰ったらどうでしょう。

回答No.3

>それに遊びに行こうとする旦那にも本当バカなんじゃないかって腹がたちます!! >キャバ嬢も旦那もバカ!!! こんかこと考えている人間に望んで話しませんよ

noname#196134
noname#196134
回答No.2

前もって行くと言えば、今のように奥さんが怒るからです。 いつも怒っている奥さんの顔を見るより、優しく接してくれるキャバ嬢の方が楽しいんですね。 お金はかかりますが。 あなたに必要な事は、我慢や感情を制御することではないかと思います。 「キャバクラ行った」と聞いたら「良かったね。楽しかったね」と作り笑顔で答える必要があると思います。 もちろんハラワタが煮えくり返っても顔に出さずに・・・ですが。 あなたがいつももっと優しく大人の態度で旦那さんと接していれば、無駄なお金を使う必要がないと思います。

12287
質問者

お礼

回答ありがとぅございます!! ただでさえまともな生活送れてないのにキャバクラに使うなら生活費下さいって感じです(~_~;) 昼間買い物に行って 荷物を持って欲しいって言われたみたいです!

  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.1

旦那さんは奥さんに悪いと思っているから。…良心の呵責って奴です。 旦那さんの奥さんに対するささやかな気遣いですので「隠す行為」には目をつぶってあげましょう。 昼間に誘うキャバ嬢…旦那さんといっしょにいると楽しくて、さらに旦那さんの羽振りが良いんでしょう。 ある意味奥さんが昔旦那さんに惹かれたのと同じ状況と思います。 …そう考えると納得というか、それぞれの考え方が理解できませんか?

12287
質問者

お礼

回答ありがとぅございます!! 妻と子供もいるのに何で誘うんですかね? その神経がわからないというか人間として変です!! 離婚したくないのでこれからも我慢して旦那と一緒にいます! ハァ~男って嫌だな… 私の息子にはこんな人にはなってほしくない!( ̄▽ ̄)

関連するQ&A

  • 旦那のキャバクラ

    結婚20年の主婦です。忘年会の後二次会でキャバクラに行ったみたいです。いす。行くのは構わないけど行った事を黙っている事に腹がたちます。高校2年の息子には話していいて内緒ではなしてます。なんでしょうね。結構使ったらしく50000円位ですかね。今度は息子も連れて行くような事も話してました。しかも、聞こえないように。やましいことがあるから黙ってるんてましょうか?いつも旦那は俺はモテると自慢してます。旦那を信じてただけに、ショックが大きいです。キャバ孃からラインもあります。知らないふりしてた方がいいどすか?

  • 旦那がキャバクラにはまったんです

    今、3ヵ月になる息子がいます。 出産して里帰りしている間に旦那がキャバクラに通っていました。 ただ行ってきただけなら許せるのですが、現金がないためカードで全て支払いしてました。 今月の支払額40万。 『車で自損事故を起こして修理費がいるからお金が必要』と旦那は親からお金をもらって何とかしてましたが… でも実際は自損事故ではなくキャバクラで遊んだ支払いが出来なくて親にも私にも嘘をついて支払いを何とかしたみたいです。 私の貯金も引き出して全て使ってしまったみたいで(彼は捨ててしまったと言っています)貯金はゼロです。 お金がなく生活できないので銀行からお金を借りて生活している状態にもかかわらず先日、1日で6万も使ってきて、我慢できなかったのでキャバクラに電話したところ、相当お金を使っていると聞かされました。 お店の話ではて来月には50万近い支払いが来るそうです。 そんなお金はもうありません…… まだ目が覚めないのかキャバ嬢とのラブラブメールが耐えませんし何より謝ってくれません。 嘘つかずに本当のことを話して謝ってくれれば許せると思いますが 旦那は出産前と人が変わってしまい夜の世界に魅力を感じています。 正直離婚を考えていました。ですが子供のためにも父親は必要ですし、迷っていますし、 それに旦那を元に戻してあげたい!親子3人で暮らしたいと考えています本当にどうしたらいいのでしょうか…… 明日話し合いをするのですが不安で不安で…皆さんの意見が聞きたいです。分かりにくい文章ですみません。

  • 旦那のキャバクラ、風俗について・・・

    旦那のキャバクラ、風俗についてみなさんはどうの程度まで許していますか?今までこんな所には行った事のないような旦那が先日付き合いでキャバクラに行ったようです。風俗には行ってないと言い張っているのですが、本当のところは分かりません。小さいこと私をおいてどこに行ってるんだと思うんですが、はらわたにえくり返るまでは腹が立たず、この程度の愛情になってしまったのかと改めて気づかされました。みなさんはどの程度まで追及し、どの程度まで許しますか?またもしそのようなことをされた場合、どのような代償を要求しますか?また浮気と風俗、どっちのほうが罪深いのでしょうか?

  • 旦那のキャバクラについて

    はじめて質問させて頂きます。 私は、携帯でチャットレディをしています。 昼間は、子供がいるのでメールのみ、夜は、旦那がいるので子供を見てもらい電話とメール なので旦那もチャットレディの事は知っているのですが、毎回嫌だと言っていました。 それでも私は、チャットレディはお金が良いので止められず、止めてと旦那に言われれば、そんな嫌なら離婚したら良いんじゃない? とまで言ってしまいました。 それで最近夜の生活はもちろん、旦那に誘われても断るように、私もきずかないうちに旦那をちゃんと見てあげられなくなってたようです。 そんなある日旦那は、会社の呑み会に行きました。 キャバクラは、絶対行かないと前からの約束でしたが、携帯をみるとキャバ女からの営業メール。どうやら行ったようです。 メールをみると最近は全くキャバ女からのメールも開いてなかったみたいで、未読メールが二通ほど、内容もあちらの一方的メールにたまに返す程度でした、それでも頭に血が上りキャバ女に電話し、もう営業メールしてくんな! と怒鳴り、寝てる旦那を鼻血がでて、体も多少動けなくなるくらいボコボコにしました。 それで何故キャバクラ行って、メールもしてたか旦那に聞くと、異性とメールして同じ事をすれば、俺の気持ちわかってもらえるかと思った。 と言っていました、チャットレディを止めろと言うと、別れられるのが怖かったからとのこと それでも納得行かなかった私は、旦那の気持ちを探るため、次の日旦那が帰ってきても家を不在にして、旦那の後にうちに帰りどこに行ったかも言わず、黙って子供が寝た後旦那にコンドームを差し出しました、これは何?と旦那に言われ、申し訳無さそうに、「仕返ししようとして他としてきたけど、旦那OOOの顔見たらやっぱり好きだから、自分の心に閉まって隠し通せなくなった」と言うと、旦那は私にキスを無理やりしてきて、後どこを触られたと聞かれて、触られたと言うとこ全て舐め回してきました。 旦那は、「もうキャバクラに行ったりしないからもう他としたりしないでくれ、俺は〇〇が何をしても嫌いになれない俺だけの〇〇で居てくれ」と言われました 勿論旦那の気持ちを探るためで、他などとしては無いのですが、旦那からの私への好きと言う気持ち、キャバクラ行ったのは、会社の上司にお世話になってるから、断れずしょうがなく、キャバ女とのメールは私にきずいて欲しくてとゆうのを信用して良いのでしょうか?

  • 旦那のキャバクラ通いは諦めるべきですか?

    いつもお世話になっています。 旦那がここ半年、キャバクラで気に入った嬢を見つけたようで、 月4~6回ほど通っています。 カードの明細に毎回同じ店名と同じ金額、8000円前後と言う料金からキャバクラかな?と思い、 検索をかけた所、みごとヒットして発覚したのですが、正直ショックでした。 最近よく携帯さわってるな、とは思っていましたが・・・ カードの明細を見る限り、貢いでいるわけではなさそうです。 おそらく、ただただ飲み屋感覚で店に通っているだけなのですが、 私としては納得できません。 旦那は記念日に興味がなくて、私達の結婚記念日や私の誕生日を覚えていないくらいの人です。 プレゼントして貰ったものといえば結婚指輪ぐらいでしょうか。 それが嬢に会う為に月4万も費やしているなんて正直裏切り行為だと感じています。 しかし、仕事がとてもハードで、確かに癒しも必要だとは思います。 そこは理解してあげたいのですが・・・。 私も今子どもが幼く、目が離せない状態なので息抜きが出来ないのはお互い様だと感じています。 それで自由に女の子と飲んで帰って来る旦那に余計に腹がたっています。 キャバクラに通っている内は浮気よりマシだとは思うのですが、 旦那の趣味だと割りきって諦めるべきでしょうか。 男性の方からもアドバイスが頂けたら幸いです。

  • 旦那が以前、悪友と一緒にかなりのキャバクラ通いをしていた事を聞かされま

    旦那が以前、悪友と一緒にかなりのキャバクラ通いをしていた事を聞かされました。 賭けみたいなのをしてて、プライベートで会ったら勝ち(アフターではなく)、断られたら負け、みたいな事をしてたそうです。 よく男性は仕事の付き合いとかでそういう店に行くって事は聞きますが、自分から進んでそういう事をしていたって事はかなりキャバクラが好きなのかな?などと考えてしまい嫌な気分になり気にしています。 ちなみに指名は、高くなるのでした事ないそうです。今はキャバクラに行っているって事はないんですが、なら過去の事だと気にしないべきですかね? この間旦那が「化粧の濃い女って好きじゃない」みたいな事を言ったので、「えー?キャバに通っていたのに??」と返したら、「キャバったってそんな化粧の濃い女ばかりじゃない。お前誤解してるんじゃないか?意外と普通の子がいるもんなんだよ。それに暗がりだからそんなに見えないし」と言われ、なんかキャバ嬢をかばったみたいでおもしろくありませんでした。 勝手に自分の中で、今もキャバに行きたいと思ってるのかな?とかキャバ嬢みたいな子が好きなのかな?とか考えてしまっています。

  • キャバクラ

    私には付き合って1年の彼氏がいます。結婚も考えています。 少し前のことですが、彼氏がキャバクラに行っていたことが発覚しました。私が、彼の行動を不審に思い(携帯をトイレにまで持ってく、私を見て慌ててすぐ閉じた;) 携帯を見てしまったのがきっかけです。不安のあまり彼の携帯を見た行為については、深く反省しています。 彼がキャバクラに行った日はちょうど、私の家に来る約束だったのですが、 「久しぶりに友達と会って。外で飲むことになったから行けない」とメールが入って 彼が来るのを楽しみにしていたのですが、泣く泣く我慢した日でした。 覗いた彼の携帯には、キャバ嬢とのメールが何通かありまして、 彼「普段は女の子と喋るのとか苦手で、でも○○ちゃんとはスゴク話しやすくて、性格も合うし、楽しかった♪ アフターが空いてないのが本当に残念だったけど;今度行った時にまた誘うね!」 みたいな内容のメールを送っていて; 後日、聞いてみたら友達との付き合いで行ったとのことです。 私には、約束をキャンセルしてキャバクラに行く彼が理解できません; 信用していただけに、今回の件では非常に深く傷ついてしまいました。 ◎ところで、友達との付き合いでアフターって誘うものなんですか? また、私がキャバクラに行ってほしくないと伝えたところ、 「付き合いとかあるし、男と女は違うんだから、これからもキャバクラには行くだろう」言われました。 ◎彼を理解したいのですが難しいです;どうしたらキャバクラに行く彼を理解し、許せるのでしょう? キャバ嬢に恨みはなぃのですが、キャバ関係のものに敏感に拒絶反応をするようになってしまい、苦しいです。 どうか、皆様のご意見お聞かせください。

  • キャバクラについて

    以前、私が妊娠中に主人が隠れて携帯で電話をしていたことがあって問い詰めると相手はキャバクラの女の子でお客を取るために彼女達は誰にでも教えるんだと言うのです。キャバクラがどんな所か分からない私は一応それで納得しました。そんなことが2回ほどありました。お金がない主人は料金の高いお店には行っていないみたいなのですが低料金のキャバクラでもプロ意識をもって働いている子っているんですか? 最近、ネットでキャバクラには女の子を口説くために行くものと書いてあるのを見て主人はやっぱり口説くことを目的に行っているのかなぁと疑問が出てきました。 そこでお聞きしたいんですが、キャバクラはどんな所でどんな事をしてどんな子が働いているんですか? キャバ嬢と浮気したことはありますか? あと、女性に聞きたいんですか彼や旦那のキャバクラ遊びは許せますか? 最後にキャバクラに勤めたことのあるかた、お客さんと恋愛関係になったことありますか? おねがいします!!

  • 彼氏がキャバクラに…

    23才の彼氏が何度かキャバクラに行きました。 彼氏は彼氏の友達がキャバクラ好きなのでしかたなく付き合ったと毎回言います。 それは本当だと思うし、次の日自分から行ったことを私に言うのでやましい気持ちはないようです。 でも、キャバクラに言ったことを聞くと、むかついてしまいます。 キャバクラ=女の子と飲むってことじゃないですか? キャバ嬢は仕事ということはわかっているんですが、女性なのでなんかスッキリしません。 みなさんはこういう場合どうしていますか?

  • キャバクラの営業活動について

    主人が会社の付き合いで、キャバクラに行くことがあるようです。 先日、休日の夕方、キャバ嬢という人から電話がありました。 キャバ嬢の立場として、お客が家族と一緒にいると思われる時間帯に営業電話をするものでしょうか? 旦那の立場として、奥さん(家族)がいる時キャバ嬢から電話が来たら、どうしますか? 付き合いでキャバクラに行くことをとがめるつもりはないのですが、 休日の夫婦の時間に水を差されたことに腹が立っています。