• ベストアンサー

旦那がキャバクラに行った事を隠す

うちの旦那はキャバクラ行った事を毎回隠します!! なんで隠す必要があるんですか?? 私にはまったく理解できないです…。 それに"今度昼間遊ぼうよ"って言われたみたいで、 そのキャバ嬢はなんで誘うんですか???一体何が目的なんですかね???Σ( ̄◇ ̄*) それに遊びに行こうとする旦那にも本当バカなんじゃないかって腹がたちます!! キャバ嬢も旦那もバカ!!!

• 12287
  • お礼率51% (15/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154428
noname#154428
回答No.5

元 キャバ嬢です。 結婚も 12年してたので 奥さんの立場の気持ちもわかります。 こんなこと言うのも どうか、、、ですが  男って いくつになっても あわよくば~何だと思います。 だから 言いたくないんでしょうし たまに ばれたり 最初から 「今日は キャバクラ」という日が あったとしたら 「また行くの?」という感じにしたくないから (どんなに通ってるか 知られたくない)隠したいんじゃないでしょうか。 お客さんが 言ってました(笑) 今は 後ろめたいようなことはないけど もしかしたら 発展できるかも、だから 言いたくない。 でも~~ キャバ嬢って 常に 男性のお客さんとの出会いが 毎日(出勤してれば)あるわけです。 毎日 口説かれます。 しかも 友達同士で してることも多いです。 店のオーナー関係のお客さんとは プライベートで 会うことも 多いですし(複数ですが) ということは 早々 普通のお客さんとは 恋には 落ちません。 しかも、ほとんどと言っていいほど 彼氏がいます。 (だから ほとんど メールのみで 電話も 限られた時間しか無理です) 買い物に 付き合って欲しい、は = 買って欲しい ということですよ。 ご飯くらいは 食べさせてくれるかもだし 車は出してくれるかもしれないし ちょっと 買い物に行っただけで 更に お店に通ってくれる、というような キャバ嬢からしたら 一石何鳥に なるの?という。。。 昼間 遊ぼうよ、は 実現するかは ビミョーですよ。。。 そんなこと言い続けて 数カ月、も 珍しくないです。。 遊ぼう、と言えば また 通って くれる、、、と 余程 彼氏候補がいなくて 結婚願望が強い、とかじゃないと 本当に 付き合うような ことはないし そこまで モテないキャバ嬢も 早々いませんので。。。 キャバ嬢は 指名バックとか お金と プライド(お客の数) だけが 目的だと思いますよ。。。 本当に キャバ嬢も 本気になる場合は 旦那さんのキャバクラ通いは 一気に 激減すると思います。 店以外で 会うように なります。 基本的に 彼氏は 自分の店には 呼びません。 自分が出勤していて 彼が 飲み会で 2次会に、というなら 呼びますが。 しかも 本当に 本気になったら キャバ嬢を 辞めると思います。 キャバクラ通いをしてる 今のうちは 全然 大丈夫だと 思います。

12287
質問者

お礼

回答ありがとぅございます!! 色々アドバイスありがとぅございます!! 前にもキャバ嬢の事で色々 あったので信用できないし、してないんです。。 やっぱりただ本音は心配なだけなんです‥!! 昼間遊ぼ-とか"営業"じゃないかなって思うんです。(メールはもちろんそうですけど) こういう事しないと氏名がとれない可哀想な子だと私は思ってしまうんですが違いますか???Σ(゜д゜;) そんな事しなくてもちゃんと付いてくるお客さんはいます!! なんで良いようにされてるって旦那は気付かないんですかね??? 前に旦那に言ったはずなのにまだわかってない… ( 」´0`)」 恥ずかしい旦那をもってしまった。

その他の回答 (4)

noname#142490
noname#142490
回答No.4

隠すのは責められたくないからです。 もしくは、あわよくば…みたいな下心があるから。 最近のキャバ嬢はプライド持ってやってる子の方が少ない様です。 お小遣い稼ぎ&男漁り感覚のキャバ嬢は結構いますよ。人気のない子程その傾向が高いですね。そしてすぐ股を開きます。 プライド持ってやってるキャバ嬢が同じ様に見られて気の毒です。 キャバクラに行くならホストクラブに行かせて貰ったらどうでしょう。

回答No.3

>それに遊びに行こうとする旦那にも本当バカなんじゃないかって腹がたちます!! >キャバ嬢も旦那もバカ!!! こんかこと考えている人間に望んで話しませんよ

noname#196134
noname#196134
回答No.2

前もって行くと言えば、今のように奥さんが怒るからです。 いつも怒っている奥さんの顔を見るより、優しく接してくれるキャバ嬢の方が楽しいんですね。 お金はかかりますが。 あなたに必要な事は、我慢や感情を制御することではないかと思います。 「キャバクラ行った」と聞いたら「良かったね。楽しかったね」と作り笑顔で答える必要があると思います。 もちろんハラワタが煮えくり返っても顔に出さずに・・・ですが。 あなたがいつももっと優しく大人の態度で旦那さんと接していれば、無駄なお金を使う必要がないと思います。

12287
質問者

お礼

回答ありがとぅございます!! ただでさえまともな生活送れてないのにキャバクラに使うなら生活費下さいって感じです(~_~;) 昼間買い物に行って 荷物を持って欲しいって言われたみたいです!

• Cupper-2
回答No.1

旦那さんは奥さんに悪いと思っているから。…良心の呵責って奴です。 旦那さんの奥さんに対するささやかな気遣いですので「隠す行為」には目をつぶってあげましょう。 昼間に誘うキャバ嬢…旦那さんといっしょにいると楽しくて、さらに旦那さんの羽振りが良いんでしょう。 ある意味奥さんが昔旦那さんに惹かれたのと同じ状況と思います。 …そう考えると納得というか、それぞれの考え方が理解できませんか?

12287
質問者

お礼

回答ありがとぅございます!! 妻と子供もいるのに何で誘うんですかね? その神経がわからないというか人間として変です!! 離婚したくないのでこれからも我慢して旦那と一緒にいます! ハァ~男って嫌だな… 私の息子にはこんな人にはなってほしくない!( ̄▽ ̄)