• 締切済み

彼を怒らせてしまいました。

lennyloveの回答

• lennylove
回答No.6

30代、既婚、女です。 結婚前提までいった関係で別れて、また普通に会えるようになったのに結局は破局を迎えてしまった… しかも2回とも貴女が原因なのでしょう。 これは難しいですよ。 私は結婚してますが、自分の親の悪口とか主人に言ったりするんですね。 でも決して主人は私の身内の事を悪く言った事はないです。 それは結婚して家族になってもタブーな事なのですよ。 1度は別れたとはいえ、また会うようになったって事は彼だって貴女に未練があったのでしょう。 でも今回の別れの意思は相当ショックだったと思います。 謝るのも1度で十分です。 後は何度謝っても傷付いた人がそう簡単に気持ちを切り替えれるものではないしね。 1度は結婚まで考えた男女が友達になるってなかなか難しいです。 別れる事になったのなら、お互いこれから出会う人の為にも彼とのご縁は諦めた方が良いのではないでしょうか。

dokinchan5891
質問者

お礼

別れ話の時はその時で最後にしようと思っていましたし彼にも言いました。 そしたら彼は『最後とか嫌だ。せめて友達でいて』と。 それからちょこちょこ連絡来るようになって(私からは連絡してませんが) ご飯食べたり、飲んだり恋人の時みたいに笑いあえる関係になりました。 そして私の大好きなしゃぶしゃぶや回転寿司に連れてってくれたり、『お前の喜ぶ顔がみたいから』と自分の好物まで私にくれたりしてくれてました……。 彼は家庭環境で愛情がなかった分、構ってほしい所があるみたいです。 別れてからも『何で連絡くれないの?』とか言われてました(別れてるのに(苦笑)) ではもうこのまま放置でいいのでしょうか………?