• 締切済み

40代3人の子持ちです。夫の暴言に悩んでいます

imac-27の回答

• imac-27
回答No.5

改行がなく読みづらく、文章全体の意味がよく分かりません。 「あなたの不満に思っているところは改善しようと思います。でも、子供も私も怖いので、大声で叫ぶのはやめてもらえませんか?」と言えば、宜しいのではないでしょうか? もう少しお給料の金額や、旦那さんのお小遣いの金額等、状況を説明してもらえるとアドバイスしやすいと思います。

applemami
質問者

お礼

ありがとうございます。文を打つのに馴れていないので、みずらく、分かりずらくてすみません。