• ベストアンサー

英語に訳して下さい

marbleshitの回答

• marbleshit
回答No.1

「預かっている修理品の件でお電話しました」 I just called you about your repairment item. 「私は修理センターの者です」 I'm a repairment center person. 「修理の金額は○○円です」 It will cost you OO yen. 「修理しますか?もしくは、中止しますか?」 Would you like to get it repaired or not? 折り返し連絡します→I'll call you back. (去り際の)失礼します→good bye >口頭には「sorry,but i can speak english」とつけるので、流暢な英語ではなく、簡単な英語で教えて頂きたいです。 これだと『すいません、私は英語が話せます』 となってしまいますね。 I'm sorry, I'm a poor English speaker, but~ とされるとよいでしょう。

252404
質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました!