• 締切済み

脱中国の今後

Ganymedeの回答

• Ganymede
回答No.3

> 以前から言われている中国経済の崩壊は本当でしょうか。 その予言は外れ続けているので、「オオカミ少年」として相手にされなくなった。ただし、あの寓話は最後に狼がやって来る。 むしろ、その予言はオオカミ少年にも劣るのではないか。中国より日本の破綻の方が早いんじゃないの。「人を呪わば穴二つ」である。

5044310108
質問者

お礼

華僑が世界中で金融を牛耳っていて、商売上手と言うから、何とか、経済崩壊は、まぬがれるんですね。