• ベストアンサー
  • 困ってます

東京電力の請求書(賃貸オーナー宛て)

賃貸を経営中の者です。空室期間中の電力確保を私名義で行っています。支払いも当然私の口座から引き落とされます。ところが、毎月の電気料金請求・明細書が空室部屋のポストに投函、入居者が決まった後の引継ぎ前までの請求書も同じように入居者ポストへ投函されています。毎回、入居者が指摘して郵便転送してくださるのですが、何度かカスタマーに連絡しても間違えました。あるいはそれはできないといいます。できるといったことをできないと言ったり全く意味不明・・・同一マンションに私のポストが表札に大家であると大きく表示しても同じことをされます。検針員が携帯機器で発行投函するそうで連絡不届きと言っていましたがここまで不便なことって酷いと思いませんか?ナゼ態々、私宛の請求書や明細を空各部屋に投函するのでしょうか?東京ガスとは違い非常に不便です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#200051

もしかしたら、部屋番号が印字されて居ませんか?検針員がそれを見て個別のポストに投函するのでは有りませんか