• ベストアンサー

就職

去年の7月に退職して貯金で食いつないでいます。実家にもどるべきなのでしょうか?一度家を出て戻ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

失業手当の申請はしなかったんですか?    お金がないのであれば 実家にもどるしかないとおもいます。

kawai2310
質問者

お礼

有難う

その他の回答 (1)

回答No.2

どうしたいのですか? 「~~すべき」というようなことは何もありません。 もう一人前の大人なので、自分がどうしたいのか、何ができるかを よく考えて次の行動をとればよいだけです。 あなたが実家へ戻りたいなら 戻ればいいし 別の会社に入職して また働けばそれでもいいし 自分で開業して 何か始めたいのならそうすればいい。 実家であれ、別の会社であれ、自分のオフィスであれ どこにあっても逃げないで、自分の出来ることを精一杯 真剣に取り組むことが 一番たいせつなことではないですか。