• ベストアンサー

アパート シャッター音

mandy23の回答

• mandy23
回答No.5

不動産か大家さんに連絡してみるのはどうですか? あなたの変わりに対処してくれると思いますよ。苦情が出てますって。誰とは言いませんが。 引越しなんて大変なことしなくていいと思います。 あなたの責任ではありませんし。

pzone22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに… 恐らく他の住人の方も聴こえてると思うんですよね。気付かないのかな… 大家さんと直接連絡はとれないので、不動産にも相談してみます。 ありがとうございました。