• 締切済み

「今度こっちに来るときは知らせてね」

dorian337の回答

• dorian337
回答No.2

You must let me know when you come here next time. はそのままでOK。 次の文はコンマを抜いて、 You must let me know next time you come here. とすればOK。next time... の副詞節はコンマで区切る必要なし。

joy1995
質問者

お礼

コンマは、不必要なのですね。ありがとうございました。