• ベストアンサー

悩みについて

二十代の女性の部下が「自分の事は自分だけで解決するからいい」、「親にも言えない悩みがある」と面談の時に言われます。 それ以上は詮索しませんが、こんないい方する心理ってどうなのでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

判りません その発言の前に何かあったでしょ もし、何の脈絡も無く突然その二言だけを喋ったのなら、狂ってるでしょ     

その他の回答 (1)

noname#243276
noname#243276
回答No.2

>こんないい方する心理ってどうなのでしょうか?  あの・・・失礼ですが、「自分の事は自分で」って、言われた事ないですか?  単に、個人的な悩みを職場へ持ち込まない程度には大人、最低限の常識をわきまえていた、という事でしょう?  何か問題でも?