• ベストアンサー

次の括弧のなかに、どんな内容が入るでしょうか

次の括弧のなかに、どんな内容が入るか、教えてください。 ○ ( )というふうに、3月の気温がが安定しない。 ○ この大学では、どちらかといえば、( )のほうが( )。 ○ 僕は外見にはあまりこだわらないが、どちらかというと( )。 ○ 「( )。学生も先生もないよ。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194996
noname#194996
回答No.4

今年は穏やかな日の合間に風雪注意報も出たりというふうに、3月の気温がが安定しない。 この大学では、どちらかといえば、県外出身者のほうが威張っている。 僕は外見にはあまりこだわらないが、どちらかというと清潔な感じの女性に惹かれるね。 「今夜は無礼講だ。学生も先生もないよ。」

その他の回答 (3)

回答No.3

○(お姉ちゃんが厚着になったり薄着になったり)というふうに、3月の気温が安定しない。 ○ この大学では、どちらかといえば、(ボク)のほうが(モテる)。 ○ 僕は外見にはあまりこだわらないが、どちらかというと(福山雅治似)。 ○ 「(秩父の住人に)。学生も先生もないよ。」

• jzajza
回答No.2

○ (晴れの暖かい日があったり、雪の降る寒い日があったり )というふうに、3月の気温がが安定しない。 ○ この大学では、どちらかといえば、(私立高校出身より県立高校出身 )のほうが(合格率が高い )。 ○ 僕は外見にはあまりこだわらないが、どちらかというと(オシャレな方です )。 ○ 「( 非常時の食事に)。学生も先生もないよ。」

noname#201086
noname#201086
回答No.1

○ (三寒四温)というふうに、3月の気温がが安定しない。 ○ この大学では、どちらかといえば、(男性)のほうが(多い)。 ○ 僕は外見にはあまりこだわらないが、どちらかというと(痩せている女性が好きだ)。 ○ 「(不公平だ)。学生も先生もないよ。」