• 締切済み
  • 困ってます

プリンターの電源不良

EP803Aですが電源スイッチが切れなくて、その他のボタンを押すとシャットダウンしてすぐに電源がオンになります。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • mir2

EP-803A使用中です 参考です(取説52P トラブル対処)すでにチェックされてると思いますが 電源がきれない (1)電源ボタンを長めに押してください (2)それでも電源が切れない時は、電源プラグをコンセントから抜く (3)その後、プリントヘッドの乾燥を防ぐため、電源を入れ直して  電源ボタン でオフにして下さい 原文のままですので 試されていなかったらやって見てくださいね

質問者からのお礼

ハイ確認済みですが、回復しませんでした! ありがとうございました。