EP-802Aのプリンターが動かない!対処方法をご紹介

このQ&Aのポイント
  • EP-802Aのプリンターが電源を入れても動かない状態になることがあります。電源ランプと隣のコピー・工具スタートスイッチが点滅している場合、プリントができなくなっている可能性があります。この記事では、EP-802Aのプリンターが動かない場合の対処方法をご紹介します。
  • EP-802Aのプリンターが動かない時は、電源ランプとコピー・工具スタートスイッチが点滅していることがあります。この状態ではプリントができないため、問題の解決方法を知ることが重要です。本記事では、EP-802Aのプリンターが動かない場合の対処方法をまとめています。
  • EP-802Aのプリンターを使っていると、電源を入れると電源ランプとコピー・工具スタートスイッチが点滅し、プリントができない状態になることがあります。このようなトラブルに遭遇した場合は、いくつかの対処方法を試してみることがおすすめです。この記事では、EP-802Aのプリンターが動かない場合の対処方法について解説しています。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターが動かない

EP-802Aなんですが電源を入れるとしばらくすると 電源ランプ・その隣のコピー・工具 スタートスイッチが点滅しプリントできないのですが ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

故障していると思われますのでEPSONで修理してください。