EP-806AWが作動しない

このQ&Aのポイント
  • EP-806AWは電源スイッチを入れても作動せず、ランプが点滅し続ける状態です。
  • 使用していなかったEP-806AWを再度使用しようとしたが、電源スイッチを入れても作動しない。
  • EP-806AWの電源スイッチを入れるとランプが点滅するが、作動しない状態が続く。
回答を見る
  • 締切済み

作動しない

EP-806AWですが、電源スイッチを入れるとランプが点滅し続けるだけで作動しない (1年間ほど使用してませんでした) 何か対処方法ありませんか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

以下のURLより「ユーザーズガイド」トラブル解決を 参照して下さい。 http://www.epson.jp/support/portal/used/ep-806aw.htm