• 締切済み
  • すぐに回答を!

EP-805AW 電源ON時の異常

EP-805AW 電源ONしても通常作動せず、電源スイッチとプリンターの左右のCDマークや注意マーク△▽マーク等が点滅するだけです。一度は電源スイッチの長押しで治りましたが、今は何をしても一緒です。解決方法はあるのでようか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • pa-nn

見当外れかもしれませんが、コンセントを抜いて暫くして再度コンセントを入れて電源を入れてみたらどうでしょうか?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ご回答いただく前に何度も試しましたが改善しませんでしたので、エプソンに修理出しました。