EPSON EP806AWのトラブルで困っています

このQ&Aのポイント
  • EP-806AWのプリンターを使用している際に、画面両サイドのマークと電源ランプが点滅するトラブルが発生しました。
  • 長押ししても変化せず、説明書を調べても解決策が見つかりませんでした。
  • 年賀状の印刷を急いでいるため、この問題を解決する方法を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

EPSON EP806AW お助け下さい!

EP-806AWのプリンター。コンセントを入れ、電源をプッシュすると、画面両サイドのマークと電源ランプが点滅になってしまいます。 長押ししても変わらず、説明書等わかる限りのことで探しましたが対処法がわかりません。年賀状、切羽詰まった状態です。 お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

プリンター本体は消耗品と考えるべきです。 メーカーサポートへ電話するか買い換えるかです。 修理では間に合いません。 取り敢えず 開けられる所を開けてきやちんとしめる。 インクタンクの取り外し等をしてみる などをしてみる