• 締切
  • すぐに回答を!

EPSON EP-803AW

  • 質問No.9113119
  • 閲覧数631
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

EPSON EP-803AW複合機プリンターのScanが認識しなくなり動作しなくなりました、他の機能は正常に動作します、ご存知の方は教えて下さい、よろしくお願いします。


※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 60% (601/992)

こういう時は、プリンターに関する情報を一旦削除し、メーカーから最新のドライバーとソフトウェアを入手して再設定するのが常道です。
接続方法ですが、プリンターとしてならともかく、スキャナーの方はUSBの方が確実です。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 71% (1216/1698)

プリンター・スキャナー カテゴリマスター
>Scanが認識しなくなり動作しなくなりました

どんな状態をふまえて「動作しなくなりました」と判断されましたか?
何らかのエラーが出ているのならそのエラーを書いてください。

あなたのパソコンやEP-803AWの状態を直接見られないので、
あなたが書く情報によって状態を判断するしかありません。

ネットワークでつないでいるのなら、
IPアドレスが変わっているかもしれないので、
EPSON Scanの設定の方で、ネットワーク接続を再確認してみてください。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (171/532)

Epson Scanから実行しても同じですか?
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ