• 締切済み
  • すぐに回答を!

EPSON EP-803AW

EPSON EP-803AW複合機プリンターのScanが認識しなくなり動作しなくなりました、他の機能は正常に動作します、ご存知の方は教えて下さい、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

こういう時は、プリンターに関する情報を一旦削除し、メーカーから最新のドライバーとソフトウェアを入手して再設定するのが常道です。 接続方法ですが、プリンターとしてならともかく、スキャナーの方はUSBの方が確実です。