エプソンプリンターEP805AWの電源が切れない問題について

このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンターEP805AWの電源が切れない問題について詳しく教えてください。
  • EP805AWの電源が切れず、スイッチが点滅する問題が発生しています。 コンセントを抜いたり、スイッチを長押ししても解決しません。 故障している可能性があるのでしょうか。
  • EP805AWの電源が切れず、スイッチが点滅する問題が発生しています。 コンセントを何度か抜いて試しても解決しないため、故障している可能性が高いです。 修理やサポートに相談する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

エプソンプリンターEP805AW

エプソンプリンターEP805-AW電源が切れません、スイッチが点滅し電源が切れません、コンセントを何度かぬいてためしてみてもだめです、スイッチを長押ししてもだめです、故障でしょうか ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>スイッチが点滅し電源が切れません、コンセントを何度かぬいてためしてみてもだめです、スイッチを長押ししてもだめです、故障でしょうか ユーザーガイドに記載された対応をして 現象が解消しないのであれば、故障です。 修理に出すか、 費用と予算によっては買い替えをご検討ください。

koutikenn
質問者

補足

印刷中にパネルが水平になってるのにパネルを水平にしてくださいとか。パネルが閉じていますとか、表示され、なにかとトラブルが多発