• 締切済み
  • 困ってます

電源がはいらない。

EP-801Aの電源がスイッチをONにしても1秒くらいでOFFになります、1ヶ月くらい、使用してません、本体の故障でしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#192582

言っては失礼ですけどそちらの製品は電源が入らないトラブルが相次いで報告されてるようです 皆さん解決された方がいなく結局は修理に出したり新しいのに変えたりしてるみたいです 回答になっていないのですが、そちらの製品は修理などしてもまた壊れる可能性が高いですので 新しいのに買い替えなさったほうがいいかもしれません。 一応インクカートリッジ部分がきちんとセットされていないとか、テストで実行された紙詰まりが多少残ってかなどは調べてみてください 電源本体に原因がありそうなのでメーカー側の落ち度かもしれません(もちろん全部の製品が対象ではありませんが)。。