エプソンEP-720A複合機が電源が入らない

このQ&Aのポイント
  • エプソンEP-720A複合機の電源が入らない問題について解説します。
  • 緑のランプが瞬間に点滅し、電源が入らないエプソンEP-720A複合機のトラブルの原因や解決方法について紹介します。
  • エプソンEP-720A複合機の電源が入らない際には、ボタンの長押しをしてもランプが3秒ごとに点滅する場合があり、その原因と対応策をお伝えします。
回答を見る
  • 締切済み

電源が入らない

エプソン(EP-720A複合機)ですが、電源ボタンを押しても、緑のランプが瞬間に点滅し電源が入りません。(長押しすると3秒ごとにランプが点滅します) ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

故障の疑いが濃厚です。 購入された販売店・EPSONに相談されることをお勧めします。 http://www.epson.jp/support/info/mfp.htm EP-702Aでは?

zennoji
質問者

お礼

有難う御座いました。 EPSONに修理依頼します。