EP-801Aで印刷すると印刷用紙が黒くなる問題の対処方法

このQ&Aのポイント
  • EP-801Aで印刷やコピーをすると、最近は印刷用紙全体が黒っぽく(グレー)なってきます。
  • この問題は1カ月ほど前から発生しており、印刷が進むにつれて用紙が濃くなっているようです。
  • EP-801Aの印刷用紙が黒くなる原因としては、インクカートリッジの問題や印刷ヘッドの汚れが考えられます。まずはインクカートリッジの交換を試し、それでも解決しない場合は印刷ヘッドのクリーニングを行うことをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

印刷用紙が黒くなる

EP-801Aですがいままで綺麗に印刷、コピー出来ていましたが この1カ月ほど印刷はできますが用紙全体が黒っぽく(グレー)なります。だんだん濃くなっているような気がします 対処を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

修理に出してみましょう