写真印刷のポイント!黒っぽく印刷される「EP-707A」の特徴とは?

このQ&Aのポイント
  • EP-707Aは、写真印刷において黒っぽく印刷される特徴を持っています。この記事では、EP-707Aの特徴や使い方について解説します。
  • EP-707Aは、EPSON社製品の中でも写真印刷に特化した機能を備えています。そのため、写真を印刷する際には、黒っぽく印刷されることがあります。ここでは、その特徴や注意点について詳しく説明します。
  • 写真印刷を行う際に、EP-707Aを使用すると、黒っぽい印刷がされることがあります。この特徴を理解し、適切な設定を行うことで、より美しい写真印刷を実現することができます。ここでは、EP-707Aの使い方や設定方法について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

写真印刷

黒っぽく印刷されます。 EPー707A ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233150
noname#233150
回答No.1

意味が分かりませんが、考えられる理由 1.写真自体が露出不足 2.インクがプリンターメーカー純正品じゃない 3.用紙の設定が正しくない 5.ノズルの不調 6.プリンターの他の部分の不調 他にも考えられますが、これらの中に当てはまることはありませんか?

oohashikennsaku
質問者

お礼

印刷設定を写真印刷に設定しました。 インクは純正ではありません。 何とか気に入るプリントが出来ました。