• 締切済み
  • 困ってます

EP-804A印刷不良

EP-804Aプリンタ-で印刷すると黒だけが良く印刷されない、かすれて印刷する ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • papis

黒インクが正しく出ていないのでしょう。 取説を読みましょう https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-804aw.htm#Manual ↓ EP-804A/EP-804AW/EP-804AR 操作ガイド https://www2.epson.jp/support/manual/data/ink/ep804a/4121145_00.PDF 49ページ「ノズルチェックとヘッドクリーニング」 まずはノズルチェックを行って、黒インクのノズルの全てにおいて、 インクの吹き出し口が正常なのかどうかを、上記を参照して確認し、 必要に応じてクリーニングをしてください。