• 締切済み
  • すぐに回答を!

EP-801A 無線で印刷可能?

EPー801Aで印刷 これまではプリンターとPCをケーブルで繋いでいました。 プリンタとPCが4mほど離れており、印刷の都度ケーブルを繋ぐのが面倒です。 WiFiを利用して印刷できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • aokii

WiFiを利用して印刷できます。プリンターとPCを繋いでいたケーブルを外して、プリンターとPCを両方とも無線LANにつないでください。