写真印刷について

このQ&Aのポイント
  • エプソン以外のフイルムでの写真印刷方法を教えてください
  • EP-881Aというプリンターを使用している際、エプソン以外の用紙でも写真を印刷する方法を教えてください
  • エプソン製品以外でも写真印刷が可能なプリンターの選び方について教えてください
回答を見る
  • 締切済み

写真印刷について

写真を印刷したいのですが、用紙がエプソンで無いので印刷できません。プリンターはEP-881Aです。エプソン以外のフイルムでの印刷方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• 5396
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

フィルム用紙に写真を印刷したい? 用紙送りローラーの関係で 通常のプリンターはフィルム用紙に対応していないと思います https://shop.epson.jp/supply/paper/ 用紙種類にフィルム用紙は無い 使えない用紙だから無い 通常の紙の写真用紙であれば 似たグレードで良いと思います 私は高めのグレード設定にする場合が多いですし 初めて使う用紙は各用紙種類で印刷して見比べます

• papis
回答No.1

>EP-881A >用紙がエプソンで無いので印刷できません。 質問者様が「エプソンで無いので印刷できません。」と 判断した根拠というか、発生している状況はなんでしょう? 原則として、 インクジェットプリンター対応を謳っている用紙・フィルム (EP-881Aならば染料インク対応なら尚可)なのであれば、 エプソン製以外だから使えない、と言うことはありません。 ・プリンターの用紙カセットに設定する用紙種類 ・プリンタードライバーに設定する用紙の種類 は、その用紙のパッケージに明記されているはずです。 それを選択するだけなのですが....