• 締切済み
  • すぐに回答を!

印刷の色

EP-706Aを使っています。印刷の色が本来黒のはずなのに赤紫のようになってしまいます。対処の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ts0472

何れかの色が出ていないように感じます カラー印刷の黒はCMYを重ね合わせて黒に発色させます ノズルチェックパターン印刷を実行してみて下さい http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=032739 色抜けしている部分があれば 目詰まり対応を 指示通りの方法で改善しない場合は要修理だと思います