• 締切済み
  • すぐに回答を!

アイロンプリントペーパーが印刷できない

EP-M552Tで用紙の設定をA4,アイロンプリンターにし、アイロンプリントペーパーにiPadから印刷しようとすると用紙が入っていっても印刷されずに、{用紙が詰まりました取り除いて下さい}とメッセージが出ます。A4のコピー用紙を使うと印刷されるのですが、どうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-m552t.htm にあるマニュアルを見てもアイロンプリントについては詳細に説明は書いてないですね。 iPadから印刷する際はAirPrint、Epson iPrintどちらを利用しているのでしょう?Epson iPrintなら恐らく用紙の設定でアイロンプリントペーパーが選択できるのでそれを選択すれば用紙が詰まることなく印刷できそうな気もしますが…