• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男友達とホラー映画

ずっと見たかった映画「パラノーマル・アクティビティ」を男友達から4巻借りて見ました(私はホラー大好き) 最近パラノーマル・アクティビティの新作が上映されると知り、4巻全てを先月見たため凄く見たくなりました ですが、一緒に行く人がいません 家族(両親、姉、妹)にホラー好きがいない、仲のいい同期の女の子はホラー苦手、彼氏はいない(現在同期の女の子から紹介された男性と仲良くはなってる)、高3時代の同クラスだった友達(3人)は私が彼氏出来たと言ったあとにそれぞれに罵倒され(私だけ片想いの人と付き合えたから)疎遠に、その3人のうち誰か(皆かも)が私の悪口を広めたために(嘘の悪口)他の友達も連絡くれなくなり疎遠に そうなると映画に誘えるのはパラノーマル・アクティビティのDVDを持っていた男友達しか思い浮かばないのです ですが、男女2人で映画となるとカップルだと思われますよね? その男友達とカップルだと思われたくなくて…(失礼なのは承知です) 男友達には紹介の人の存在を話していないので、映画に誘われたってことは俺に興味ある?と思われそうで(ホラー映画なので思われないかもしれませんが) 一人で虚しく映画見る勇気も無く、だからと言ってレンタル出るまで待つのは嫌だな、と 男友達に紹介の人の存在を話してから映画に誘うか、紹介の人の存在を話さず映画に誘うか、もう諦めてレンタル出るまで待つか ちなみに男友達とは同じ職場ですが班が変わったので顔を合わせることは無く、紹介の人は私と同い年ですが大学生です どうするか悩んでます、意見ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

一人が虚しいですかね? 私は(女)基本的に映画は一人で見に行きたい派ですよ。 ストーリーに集中したいので。 泣いたりするのも見られたくないし (^-^;

質問者からのお礼

一人で映画行ける女性羨ましいです!