• 締切済み

彼女が男友達と2人で

何も言わずに呑みに行っていたらどう思いますか? 呑んでいたら偶然、彼女が男友達と2人でお店に入ってきて全くあなた(彼氏)に気がつかない… 声をかけますか? それともLINEなどしますか? もしそれであなた(彼氏)の存在に気づき、『偶然会えるなんて嬉しい!私の彼氏なの(ハート)』と嬉しそうに駆け寄ってきて、男友達にもあなたのことを紹介していたら怒りや不安など消えますか?

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

回答No.5

はじめまして。 >声をかけますか? いいえ、放置します。 >それともLINEなどしますか? いいえ、何もしません。 黙ってフェードアウト(別れを)します。 そんなにケツの軽い女なんていらないです。 以上

回答No.4

運命なんて感じません。 浮気を感じます。 そんな尻軽女、早く別れた方が 良いと思います。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.3

まさかあなたは男女間に友情があるなんて、馬鹿丸出しの考えなんて持ってないでしょうね。 http://toshi-sawaguchi.life.coocan.jp/blog/2010/03/100312.html 男女間に友情なんてありません。ほとんどの場合一方的にそう思っているだけで、もう一方は少なからず異性として相手を見ているということがわかっています。 また双方とも相手を異性としてみていない場合でも、簡単なきっかけでその均衡が崩れると言われてるようです。 私もこれまで男女を問わず二桁に上る男女友情論者との付き合いがありましたが、最長でも数年で友情はなくなり、男女の関係になっちゃいましたよ。 そうなった時の彼らの言い分がまたね、馬鹿丸出しというかなんというか 「あの時はそう思った」 ですからね。そう思ってるだけで何の確証もなく火遊びしてたと言われても仕方ないような馬鹿さ加減です。 >声をかけますか? というかその前に交際する相手には、男女友情においては否定する。二人で出かけることまで束縛するつもりはないが、黙って出かけるなら「お別れ」ということは前もって宣言しておきます。 従って声はかけますが、二人の交際は終わりです。

  • ikuzecia
  • ベストアンサー率26% (364/1363)
回答No.2

>彼女が男友達と2人で >何もも言わずに呑みに行っていたらどう思いますか? あはは、心配しないで良いよ。 もう2人はHも経験済みでしょう。 貴方はサブ。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

それは信頼関係が出来ているか出来ていないかでしょうね。 私は、結婚もしくは婚約していない異性が誰と何をしようが自由だと思います。 彼氏という立場でそこまで束縛できる権利もありませんし、モラルの問題でも ないと思いますよ。 実際に私は結婚して24年経ちますが、妻と付き合っているときに妻が何をして いようが気にもしませんでした。信頼していましたし、別に男友達と呑みに行くこと 自体が悪いわけではありませんからね。 別々の人生を生きてきたのですから、共通の異性もいるでしょうし、知らない異性も いるでしょう。でもそんなことで彼女を縛っても気分の良いものではないでしょう。 あなたの設定が現実にあれば、気にせず飲みますよ。たまたま同じ店に入っただけの ことですからね。それで翌日に一緒の店に居たんだよと驚かせるほうが楽しいです。 もし見つけて男友達を紹介してくれたら、もちろん挨拶をして、差し支えなければ 一緒に呑みましょうと誘います。都合が悪ければ、別で呑めばイイだけですからね。

関連するQ&A

  • 彼女に男友達とふたりで会わないでほしい

    書いたら長文になりましたが、宜しくお願いします。 質問というよりは意見を聞きたいです。 付き合って4ヶ月の彼女がいます。 彼女にはめっちゃくちゃ気の合う親しい男友達がいます。 でも彼女の中では恋愛対象ではないそうで。 相手は結婚するならお前みたいな人がいい、俺たちは気が合う、結婚しようか、かわいい、などと言っているそうです。 (冗談か本気かわかりませんが、彼氏(僕)がいることは知っています) でもその男友達にはちゃんと彼女がいるらしいです。 僕と付き合ってからも「たまに誘われたら食事くらい行ってもいいかな・・?」という彼女の言葉には、「行っておいでよ^^」と僕は言っていました。 不安はありましたが、相手にも彼女がいるということだし、何より彼女を信頼していますし。 少し前にその男性から食事に誘われたらしく、行こうと思っていたら、 彼女の親友が、「仲がどれだけ良くても彼氏がいたら他の男の人と食事に行くのはおかしい」と彼女に言ったそうです。 それを聞いて考えを変え、男友達に行けない旨を伝えたそうです。 男友達は少し不満そうながらも納得してくれたそうです。 僕は彼女がそう決めたのならそれでいいと思っていました。 その後彼女から男友達が彼女と別れた話を聞かされました。 そして最近また食事に誘われたといいます。 僕は、普通に仲がいいだけならともかく好意があるような発言をしている男性なのだから、彼に彼女がいなくなったのならふたりきりでは会わないでほしいと言いました。 話を聞いている以上どうも相手はただの友達と思っていなさそうに感じたので・・・。 彼女は僕の発言に少し戸惑っているようでした。 すぐ分かってくれましたが、もうふたりで遊べないのかと思うと寂しい気はする・・・とも。 でも僕のほうが大切だからふたりではもう会わないと言ってくれました。 彼女にとっては本当に仲のいい男友達という感覚だったから寂しいと感じているのだと思います。 彼女が男友達にそれを伝えたところ、(僕の器が)小さいんじゃないか?とか言ってたそうです。 器の大きさは小さいかもしれないけど、彼氏がいる女性を一度断られてもまた簡単に誘ってくる男友達さんのほうが信じられないわけで・・・。 長くなりましたが質問です。 相手は彼女の大親友の男性。相手には彼女はいない。 しかも自分の彼女に(友達としてか恋愛としてかはわからないけど)好意を伝えている男性だと。 それでも彼女にふたりで食事に行っておいでと言えますか? 僕には言えませんでした・・・。

  • 男友達と二人で遊ぶ事を非難されました

    私には、頻繁では有りませんが二人で飲みに行ったり少し遊んだりする男友達(いわゆる飲み友達?)がいますが、ある友達から「二人きりで会うなんておかしい!そんなの男友達とは言わない!ずるいしどちらかに恋人(配偶者)がいたら問題外じゃん!」と非難されてしまいました。 私にとって女友達はすごく大切な存在で、彼氏いなくても女友達がいれば耐えられるけど、逆に彼氏いても女友達がいなかったらかなりキツイです。 でも男友達は、恋愛関係は勿論全く無いけど一緒にいてとても落ち着くし楽しい時間を過ごせる、女友達とはまた違う気持ちで付き合える大切な存在なのです。 私は集団で遊んだり群れるのがあまり得意でないので、男女関係無く二人でじっくり会うタイプです。 彼女は集団で遊ぶのが好きなタイプで、私の付き合い方は納得出来ないとの事。それでも自分の築いてきた友人関係を否定された様で悲しくなります。。男友達と二人で遊ぶ事は普通おかしい事なのでしょうか?

  • 男友達と二人で遊ぶのは悪いこと?いいこと?

    皆さんは異性の友達と二人でご飯たべに行ったり、遊びに行ったりしますか? 彼氏がいるのなら論外だけど、いなかったらいいと思う? 私はわりとさばさばしてるので男の人ともすぐ友達になれてしまう。 私にとって女友達も男友達も一緒で、どっちも裏表なくつきあえる 家族的存在。 だけど、以前、まったく友達としてしか意識していなかった男友達から 告白されてすごく罪悪感を感じてしまいました。 付き合ってる人も特別好きな人もいなかった私は、女友達と接するのと 同じように男友達ともよく電話でしゃべったり、ご飯食べに行ったりしてました。 彼もその一人でした。同僚だし同じ仕事の悩み抱えてるし、 すごく接しやすかった。兄弟みたいなノリだったんです。 向こうもそうだと思っていたんですが、違ったんですね。 向こうからすれば、電話したりたまに二人で遊びに行ったり してたんだから勘違いされて当然だったかもしれない。 そう思ったら自己嫌悪に陥りました。 なんだかそれ以来、同じような感じで仲良く接していた男友達に、 自分からは連絡をとりづらくなってしまいました。 また誤解されちゃうんじゃないかな、って思って。 大勢で遊びに行くのは別として二人で、っていうのは 友達といえど、異性なら控えるべきなのかな? とりわけ用事がないならあまり男友達には自分から連絡を とるような事はしない方がいいのかな。 別に相手は私のこと全くの友達としてしか見てないかもしれないのに、 こういう風に考える私って自意識過剰ですか? なんかあまりに意識しすぎるのも却って 何も思っていない男友達にしてみれば、 「はぁ!?何言ってるの、勝手に自惚れんなよ。」ですよね。 今まで通り兄弟みたいなノリで男友達と接してもいいのかな。 どこまで親しくしていいのかわからなくなってしまった。

  • 男友達とプリクラ撮りますか?

    こんばんは。昨日、他のことで質問させて頂いたのですが。どうしても部分的に皆さんにお聞きしたいことがあり改めて質問させて頂きます。ハートマークのプリクラを見つけて困惑しています。プリクラを撮ったのはまだ僕と付き合う前の話なのですが。彼女が男友達と二人きりで遊びに行き(度々この男友達と二人きりで映画に行ったり、買い物したり、食事をしたりしていた)プリクラを彼女のほうから撮ろうと切り出し撮ったみたいなのです。しかもそのプリクラにはハートのスタンプが押してあったりして・・・彼女に聞いてみたら、男が勝手にハート書いただけだから知らないと、それにハートは星みたいなものだと言っていました。「ならなぜ彼女はハートを使わなかったの?」と聞いてみたら「そうだったっけ?覚えてないよ~」と言っていました。彼女に恋愛感情がなかったのは確かみたいなのです。僕と付き合ったときも男友達に話してくれましたし、僕が二人きりで会わないでほしいと言って以来は二人で男友達と会うこともなくなりました。僕ももう疑っていません。ただハートのプリクラが嫌なんです。そこでみなさんにお聞きしたいのですが、男友達とプリクラって撮るもんなのでしょうか?また、男友達にハートマーク書かれるって普通ですか?このような場合ってどんな気持ちになるのでしょうか?

  • 彼女と男友達

    一緒にいるときに男友達とLINEしてる彼女ってどう思いますか? 男友達と2人で遊びに行く彼女ってどう思いますか? ちなみに僕も彼女も24歳です。

  • 友達に男を紹介したことを後悔…

    私に好意を寄せてくれていた男性がいたんですが恋愛対象には見れなくて、彼氏を欲しがってる友達が「男の子紹介して」と言ってきたのでその男性を紹介してあげたんです。そして二人はめでたくつきあうことになりました。友達は私に「紹介してくれてありがとう。○○ちゃんのおかげだよ♪」と感謝してくれてます。 正直、紹介してからその男のことがすごく気になっちゃってます。うまくいってる二人の話を聞くともう心底後悔の気持ちでいっぱいです。 今更だけど、「後悔してる、紹介しなきゃよかった」なんてメールを友達に送りたくなります。紹介してくれた人にこんなこと言われたらどう思うだろう?私のおかげで彼氏ができて私にこんなこと言われたら友達はどう思うだろう。今更勝手なのはわかってます。でも悔しくて。

  • 男友達の存在と彼女の存在ってどう違うものですか?

    男友達の存在と彼女の存在ってどう違うものですか? 彼氏は友達としゃべってるときとても、楽しそうで、話も面白いですし、はじけてます。 私といるときは、居心地がいいとは言ってもらえるものの、私が友達のように面白い返しができないせいか、盛り上がらず、爆笑する回数もかなり少ないです。かといってつまらない空気が流れているわけではないです。 彼女といるときと友達といるときはそんなに違うものなのでしょうか。 私と気があってないのかなぁと少し不安になったので相談させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 妻が自分の親友(女性)に男友達を紹介したいと言っています。

    はじめまして。お恥ずかしいのですが、みなさんのご意見を求めたく質問させて頂きます。妻には高校時代から仲良くしている親友(女性)がいます。その親友はとても結婚を焦っていて、色んな友人に結婚前提でお付き合いのできるいい人いないかな?と訪ねているみたいです。先日、妻と彼女がお茶をした時に、妻の大学時代からの男友達を紹介しようかと妻から切り出したら今すぐ紹介してほしいと言われたみたいです。ここまでの成り行きからすればごく普通のことなのですが・・・どうしても引っかかることがあるのです。それは妻とその男友達との関係についてです。まだ結婚する前の話なのですが、僕の考える友情の範囲を少し超えている気がしてならないのです。というのも、二人だけで映画に出かけたり、ショッピングしたり、飲みに行ったりするのは当り前で・・・二人で撮ったプリクラもあります。しかもそのプリクラにはハートのスタンプがたくさん押してあったりして・・・前に妻に聞いてみたら、男が勝手にハート書いただけだから知らないと、それにハートは星みたいなものだと言っていました。前にハートは特別だから彼氏にしか使わないと言っていたのに良く分からなくなりました。みなさんはどう思いますか?結婚してからは男友達と会うのは控えてくれていたのですが・・・今、妻は親友に紹介しようとしていて、最悪家族ぐるみで一生付き合っていかなくてはならないと思うと、嫌悪感でいっぱいになるのです。自分でも小さい人間だなと思います。このことを妻に話したら、何で過去のことばかり言うの?ただの友達なのにどうして?と言われケンカになってしまいました。自分勝手だとも思うのですが、もうその男友達の話題すらも嫌なんです。やっぱり私の器が小さいだけなのでしょうか?

  • 彼女の男友達…

    彼女の男友達に困ってます。そして少し腹が立っています。 付き合って一年の僕の彼女とその男友達は昔からの知り合いみたいで、これまでも彼女はその男の悩みとか聞いてきたみたいです。 しかし、この頃は悩み相談だけでなく卑猥な話をしてきたり、「彼氏(僕のこと)がいるのが気に食わない」などと言ってくるようです。 彼女に聞くと、その男友達は一端理性を失うと何をするか分からないということです(ストーカーまがいの行為や暴力)。 もし彼女に何か有ったらと考えると、強い怒りを覚えます。彼女を守るためにはどうしたらいいでしょうか。 「殴り込みにいく」みたいな方法は最終手段にしたいです。

  • 彼女の男友達

    先日彼女が夜に男友達とお酒を飲みに行きました。 (男友達4人と彼女で飲んでいたようです) 男友達と飲みに行くという内容でメールがきまして、 内心不安なんですが「楽しんできてね~」といった内容で返信しました。 どういう経緯で飲みに行くことになったのか分かりませんが 彼氏がいても男友達のみで飲みに行くことって普通なんでしょうか? 彼女は男友達と二人だけでは遊ばないと言っています。 その男達は彼女の友達なんだし間違いが起こることはないと思うように していますが、どうしてもその男友達に嫉妬心というかなんか込み上げてしまいます。