• 締切済み

彼女が男友達と2人で

何も言わずに呑みに行っていたらどう思いますか? 呑んでいたら偶然、彼女が男友達と2人でお店に入ってきて全くあなた(彼氏)に気がつかない… 声をかけますか? それともLINEなどしますか? もしそれであなた(彼氏)の存在に気づき、『偶然会えるなんて嬉しい!私の彼氏なの(ハート)』と嬉しそうに駆け寄ってきて、男友達にもあなたのことを紹介していたら怒りや不安など消えますか?

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

回答No.5

はじめまして。 >声をかけますか? いいえ、放置します。 >それともLINEなどしますか? いいえ、何もしません。 黙ってフェードアウト(別れを)します。 そんなにケツの軽い女なんていらないです。 以上

回答No.4

運命なんて感じません。 浮気を感じます。 そんな尻軽女、早く別れた方が 良いと思います。

• shiroya
回答No.3

まさかあなたは男女間に友情があるなんて、馬鹿丸出しの考えなんて持ってないでしょうね。 http://toshi-sawaguchi.life.coocan.jp/blog/2010/03/100312.html 男女間に友情なんてありません。ほとんどの場合一方的にそう思っているだけで、もう一方は少なからず異性として相手を見ているということがわかっています。 また双方とも相手を異性としてみていない場合でも、簡単なきっかけでその均衡が崩れると言われてるようです。 私もこれまで男女を問わず二桁に上る男女友情論者との付き合いがありましたが、最長でも数年で友情はなくなり、男女の関係になっちゃいましたよ。 そうなった時の彼らの言い分がまたね、馬鹿丸出しというかなんというか 「あの時はそう思った」 ですからね。そう思ってるだけで何の確証もなく火遊びしてたと言われても仕方ないような馬鹿さ加減です。 >声をかけますか? というかその前に交際する相手には、男女友情においては否定する。二人で出かけることまで束縛するつもりはないが、黙って出かけるなら「お別れ」ということは前もって宣言しておきます。 従って声はかけますが、二人の交際は終わりです。

• ikuzecia
回答No.2

>彼女が男友達と2人で >何もも言わずに呑みに行っていたらどう思いますか? あはは、心配しないで良いよ。 もう2人はHも経験済みでしょう。 貴方はサブ。

• hide6444
回答No.1

それは信頼関係が出来ているか出来ていないかでしょうね。 私は、結婚もしくは婚約していない異性が誰と何をしようが自由だと思います。 彼氏という立場でそこまで束縛できる権利もありませんし、モラルの問題でも ないと思いますよ。 実際に私は結婚して24年経ちますが、妻と付き合っているときに妻が何をして いようが気にもしませんでした。信頼していましたし、別に男友達と呑みに行くこと 自体が悪いわけではありませんからね。 別々の人生を生きてきたのですから、共通の異性もいるでしょうし、知らない異性も いるでしょう。でもそんなことで彼女を縛っても気分の良いものではないでしょう。 あなたの設定が現実にあれば、気にせず飲みますよ。たまたま同じ店に入っただけの ことですからね。それで翌日に一緒の店に居たんだよと驚かせるほうが楽しいです。 もし見つけて男友達を紹介してくれたら、もちろん挨拶をして、差し支えなければ 一緒に呑みましょうと誘います。都合が悪ければ、別で呑めばイイだけですからね。