• 締切済み

彼女と男友達

一緒にいるときに男友達とLINEしてる彼女ってどう思いますか? 男友達と2人で遊びに行く彼女ってどう思いますか? ちなみに僕も彼女も24歳です。

みんなの回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

個人的には、連絡しようが遊ぼうが良いけど、恋人と遊んでいるときは、ちゃん空気読んであまり携帯ばかりいじらないで欲しいとは思います。 それを伝えた上で、は?とか言う恋人とは 一緒にいてもコミュニケーションがないなら 楽しくないのでその場で帰るし別れます。 もちろん自分も恋人と遊ぶときは、そう言うところ気を遣いあまり携帯をいじることはないです。 ただ、家で遊ぶとかあまりやることなく、だらだらしている場合においては、特に何をしていようが、仕方ないと思います。 お互い違う漫画読んでても良いし、片方が携帯ゲームで片方が漫画やテレビでも退屈はしないので良いです。 外出しているときは、すこし気になります。 私の場合は、仕事の電話はないのでほとんど無視しますし、営業やっている友人も休みの日は、全くシカトします。 全くシカトしないとお客も分かってもらえないって感じのようです。 話はズレてきましたが、空気感で許容するって感じはあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.4

(一緒にいるときに男友達とLINEしてる彼女ってどう思いますか? 男友達と2人で遊びに行く彼女ってどう思いますか?) 貴方のいう彼女ってどんな立ち位置の女性のことを言うのですか? 1.将来のことはまだまだ考えられないけど、デートしたりエッチできる 遊び感覚の女性のことですか 2.それとも将来のことを真剣に考えている世界一大事な存在ですか 貴方の彼女は彼方と付き合っていて1を感じていると思います。 遊びで付き合っているなら私も遊びで付き合うから彼氏以外の 男性と遊んだり、LINEをしても全く可笑しくないよ。 彼女のプライベートに関して彼氏であろうとも文句をいうのは 可笑しいでしょう。結婚してくれといってOKを貰った婚約者で あれば立場が違うでしょうけどね。 彼女もあなたと真剣に付き合ってはいないんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

間違いなく股が緩いと思います。 お付き合いまでに止めて、結婚はしないほうが良いと思います。 他の男の遺伝子の子供なんか育てたくないですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.2

そこに一般論はないよ。あなたが許容できるかどうかだけ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。一緒にいるときに男友達とLINEしてる彼女ってどう思いますか?  「他にも私男がいるよ」と誇示しているのでしょう。 2。男友達と2人で遊びに行く彼女ってどう思いますか?  「それでもいいなら遊んであげる。」と思っているのでしょう。あなたも女友達を連れて行って、ついてくるかどうかテストするのも面白いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女が男友達と2人で

    何も言わずに呑みに行っていたらどう思いますか? 呑んでいたら偶然、彼女が男友達と2人でお店に入ってきて全くあなた(彼氏)に気がつかない… 声をかけますか? それともLINEなどしますか? もしそれであなた(彼氏)の存在に気づき、『偶然会えるなんて嬉しい!私の彼氏なの(ハート)』と嬉しそうに駆け寄ってきて、男友達にもあなたのことを紹介していたら怒りや不安など消えますか?

  • 男友達が、近々彼女と同棲を始めます。

    男友達が、近々彼女と同棲を始めます。 結婚するわけではないけれど、色々あって2人にはとてもお世話になったので、引っ越し祝いも兼ねて、手紙と一緒に何がプレゼントを送りたいと思っています。 ですが、男友達がヒップホップ好き、ということ以外は、2人の趣味や嗜好がわかりません。 高価な物は受け取ってもらえないと思うので、ちょっとした物で、2人に喜んでもらえそうな物は何がありますか? よろしくお願いします。 ちなみに2人とも23歳です。

  • 男友達に彼女ができたらもう仲良くできないのですか

    私は女性で、男友達も私も未婚です。 男友達は30代前半です。 私には彼氏がいるし、たとえ彼氏がいなくても、男友達には恋愛感情は全くありません。 その男友達に彼女ができました。 男友達の彼女は40歳独身で社会人です。 付き合う前、彼女は男友達に猛アタックしていて、付き合ってもないのに男友達の家に毎日料理を作りに来たり、何かと入り浸りでした。 彼女が必死すぎて私は気持ち悪かったです。 でも結局、彼女の熱意に負けてなのか、付き合うことに。 付き合ってからは彼女は半同棲状態で男友達の家にほとんど毎日います。 彼女からの携帯メールもすごく、仕事中も一日に10通以上メールが届いています。 やっぱり必死すぎて気持ち悪いです。 私と男友達はときどき一緒に食事に行ったり週末遊びに行ったりしていました。 食事はみんなで行く時も2人の時もありました。 週末遊びに行く時は2人だけということはありませんでしたが。 でも、彼女ができて以来、食事も週末遊びに行くこともなくなってしまいました。 一緒に遊んでいたメンバーはそれぞれパートナーを連れてきたりしていたのに。 それに、用事があってメールしても、ほとんど返事もくれなくなってしまいました。 男の人って彼女ができたら女の人とは友達付き合いを出来なくなってしまう人もいるのですか? ちなみに、私の彼氏は(以前の彼氏も含めて)私と付き合っても女友達とは友達のまま仲良くしていました。

  • 男友達とその彼女。悩んでいます。

    男友達(1つ下)のことで悩んでいます。 共通の友達がおらず、会うときは2人で食事しています。(お酒も一緒に飲んでいます) 気の合う、笑いの絶えない、良い友人です。 2人きりでもやましいことは一切ありません。 ただ、男友達の言動は気になります。 気になると言われたこともありますし、元彼のこともよく聞いてきます。 食事のたびに今日を楽しみにしていたと言われます。 それに、男友達の彼女は他の女性とでかけることを気にするらしく、彼女には男友達と伝えてあるそうです。 また、彼女と男友達が一緒にいたら他人のふりをしてくれと言われました。ケンカになるからと。 やましいことはないのに、なぜこそこそしなければいけないのでしょうか? 男友達と彼女は上手くいっているようですし、のろけ話もたびたび聞きます。 なのに男友達の言動は気になるばかりです。 私は気の合う友人なので今後も関わっていきたいですが、男友達はどう思っているのかよくわかりません。 別の男友達に相談したところ、 「きっと彼女のことは好きだと思う。でもおまえ(私)のことも好きなんだろうな。むしろおまえが本命で、長い目で関わろうと思っているのでは。」と言われてしまいました。 でもよくわかりません。 むしろそういう目線で見ているのならば、彼女が本命で私が保険なのではないでしょうか? それとも普通に女友達でしょうか? 私にはよくわからず、混乱するばかりです。

  • 男友達の作り方についてどうか教えて下さい。

    今までに男友達ができたことがありません。でも彼氏・彼女という形ではなく気軽に一緒に遊びに行ける男友達が欲しいです。ちなみに男性からはそれ以上美人になることはないとか、お嬢様と言われて一線を引かれてしまい、あまり親しみを感じてもらえないみたいです。これまでにも努力して積極的に男性とメールアドレスの交換をしたりしてきましたが、特別な意図があると思われたのか返事が返ってこなかったり…。やはり肩の凝りそうに見える相手というのは男性から見たときに近づきたい魅力がないということでしょうか?気軽に遊びに誘われるような魅力を磨くにはどうしたら良いのでしょうか?また年上の男性の方に相談したところ、もっと飛び込んでいけばいいんだよと言われたのですが、飛び込んでいくとは具体的にどうすることなんでしょうか?身近で男友達と2人で出かけたりしている友人を不思議に思いつつも羨ましいです。どうかアドバイス下さい。

  • 男友達

    私には友達として仲の良い男性がいます。二人とも大学四年生です。 知り合ったきっかけは、バイト先は違いますが、同じ建物でした。 それで、仲良くなりました。 ですが、私が1年前にそのアルバイト先を辞めてしまい、そこからは連絡はお互いしていませんでした。 そんな中、いきなり連絡が来て就活のイベントに一緒に行こうと誘われ一緒に行きました。 それから毎日LINEを続けていて、かれこれ二ヶ月経ちます。 就活のイベントに行ってから、友達だと思っていたのに、遠回しに口説かれるようになりました。 それから飲みに一度行きました。 飲み自体は楽しかったのですが、ドライブに行こうとか、付き合ってないのに旅行に行こうと誘われました。 彼は、付き合ってない女の子と旅行に行ったり同じ部屋に泊まったりしているらしく、その女の子は恋愛対象に見ていないと言っていました。 なので私が、その女の子と行けばいいと伝えると、いやでも◯◯さんと行きたいと言われてしまいました。 あと、その女友達の事が好きなんじゃない?と聞いたのですが好きじゃないと話してました。 私は男友達と二人で旅行に行く、まして二人同じ部屋は絶っっ対におかしいという考えなので断りました。 が、ドライブに行く約束はしました。ドライブならいいでしょ?と言われて‥。 その飲みから数日してからのLINEで、彼女欲しいという流れの話から告白されました。 ですがLINEなので本心かよくわかりませんし、友達として仲良くしたかったのでやんわりと断りました。 私には勿体ないと。 私としては、彼を恋愛の「好き」ではないと思っています。 正直告白された時も他人事というかドキドキもしませんでした。 あと、仲の良い女友達が居て、旅行に行ったりしているというのも私の考えではナシだと思います。 ですが、彼からLINEがしばらく来ないと気になったりはします。 でも好きではないはずです。 次のドライブがもうすぐなのですが、行くべきでしょうか。私が行けば、期待をさせてしまうでしょうか。 私としては、たまに会って話す友達関係で居たいです。 無視とかは、共通の知り合いがいるので難しいです。 どうすれば良いかわかりません。

  • 男友達に言ってもいい?

    とてもくだらない質問かもしれませんが、 皆さんの意見がききたく質問させていただきます。 私にはとても大好きな(恋愛感情ではない)男友達がいます。 私は元々男子と接することがあまり得意ではないのですが、 その男友達とは普通に二人で行動でき、一緒にいてもとても気楽で素が出せる、 相談をすることもできるのです。 (↑私にとっては凄く稀なことなのです) もうすぐ私達はそれぞれの進路へ進むので離ればなれになってしまうのですが、 3年間の感謝をこめて(部活動も一緒だったので)手紙を書こうかなと思っています。 そこでもし大好きと書いたら、 恋愛感情抜きでねみたいなことを一緒に書いてもやっぱりまずいのでしょうか…。

  • 男友達を好きに・・・?

    こんにちは。私は女子大生(20歳)です。 私にはとても仲の良い男友達(3歳年上)がいます。 2人で出かけたりご飯を食べたりする際何も意識せずとても楽な関係で、一緒にいるととても楽しいです。 しかしイベントに一緒に行ったことをきっかけに意識し始めてしまいました。 先日一緒に地域のイベントに2人で行きました。 周りはカップルだらけの中、手も繋がず腕も組まず(付き合ってないので当然ですが)一緒に歩きました。野外イベントのため、外の公衆トイレの行列にそれぞれ並んでいたのですが、私が振り返って男子トイレの列にいる男友達を見ると向こうがすぐ手を振ってきました。 イベントが終わり夜一緒に飲んで色々と話をして(結局2軒はしごをしてカラオケに行きました)、朝方別れました。 彼は、「女友達でこんな長い時間一緒にいたのは○○(私の名前)が初めてだ」と言ったり、帰りは「今日はゆっくり休んで、また昼ごろに起きてからどうするか(ご飯を一緒に食べるか)を絶対連絡して」と言いました。 Facebookで2人で撮った写真や投稿記事に私をタグ付するため、周りの友達からは付き合っていると勘違いされるぐらいです。 2人でいると楽しいのは事実なんですが、永遠の友情を守りたいと思っていました。しかし、なぜか今回イベントに二人で行って長い間時間を共にしたためか、突然この人が彼氏なら。。なんて考えてしまう自分がいます。一方でこの関係を崩したくない(共通の友達もたくさんいるので)だとか、自分だけがこんな風に考えていたら嫌だ、思ってしまいます。 女友達からの彼女になれる可能性ってあると思いますか? 私はどうするべきでしょうか?

  • 男友達が自分を好きになったら??

    男友達が自分のことを好きなのかも、と感じたら、どうしますか? 先日2人でドライブ中に、好きなタイプを聞いたら、「それって、私??」と思うような答えでした。 私には彼氏がいるし、この友達と付き合う気はないのですが、友達として、一緒に遊ぶのは続けたいです。はっきり告白してこないなら、このままの関係を続けてもいいのでしょうか? 私は20代女性で、その男友達は8歳年上です。この男友達とは、グループで遊ぶことも、2人だけで出かけることもあります。

  • 男友達に…長文

    メールをしている男友達Aがいるのですが、 その男友達Aは私に「キスしよう」とかそういう感じのを 結構言われてるのです。 で、前に会ってキスしようと言われたのですが、やる場所がないということで 諦めてくれました。 そして3日4日前に、 こう言われました。 「学校の帰り道で二人っきりで帰って途中まで それでひとめのすくないところにいって、キスしよう」 って、言われました。 キスはともあれ、「一緒に帰るのはいいよ」とやったら 帰ることになりました。 その男友達Aは、私が前好きだった人で だけど、今はあまりなくなりましたが私の事を「キモい」など 言われてきました。 それで、何度も傷ついていたのですが 最近私が違う男友達(D、T、K)と帰っているということをその男友達Aは知って そしたら、男友達Aは一緒に私と一緒に帰ってる男友達の1人に 「〇〇〇(私の名前)と一緒に帰ってるんでしょ?何であいつと一緒に帰れんの?好きなの?」 としつこく聞いてきたらしいんです。 そのときは男友達Aのことを私は大っ嫌いだったので あんまり絡んでなかったのですが、その一緒に帰ってる男友達を伝って私に 何か言って来たりしてきました。 そのとき男友達は私の事をきもいと結構言ってた時だったんですが 一緒に帰ってる男友達と私が両思いという噂が流れたんです。 そうしたら、男友達Aはもっと入ってくるようになり 一緒に帰ってる男友達に、「今日も一緒に帰るの?早く帰ろって言えよ!」とか 「付き合っちゃえよー」と、言ったりたまに帰ってくるのに付いて来て 男友達の1人が私のことを呼んでいたのに気付かなかったとき 「〇〇〇(私の名前)!Dが呼んでるよ!」とか 言って来たりしました。 私は、男友達Aの気持ちがよく分かりません。 冗談で告られたりキモいって言ってみたり、最近は一緒に帰ろうとかそういうことを言ってくるし。 男友達Aは何が目的で、変に絡んで来たり 一緒に帰ろうと言ってみたり、キスしようと言って来たり でも、大っ嫌いとか言ってる私ですが、何か好きになりそうです。 だけど、またきもいとか言われると思うと… 男友達は何が目的なんでしょうか? 皆さんは上の話からして、男友達Aはどう思ってると思いますか? それで、どうしたらいいと思いますか?