• 締切済み

彼女と男友達

一緒にいるときに男友達とLINEしてる彼女ってどう思いますか? 男友達と2人で遊びに行く彼女ってどう思いますか? ちなみに僕も彼女も24歳です。

みんなの回答

• doraneko66
回答No.5

個人的には、連絡しようが遊ぼうが良いけど、恋人と遊んでいるときは、ちゃん空気読んであまり携帯ばかりいじらないで欲しいとは思います。 それを伝えた上で、は?とか言う恋人とは 一緒にいてもコミュニケーションがないなら 楽しくないのでその場で帰るし別れます。 もちろん自分も恋人と遊ぶときは、そう言うところ気を遣いあまり携帯をいじることはないです。 ただ、家で遊ぶとかあまりやることなく、だらだらしている場合においては、特に何をしていようが、仕方ないと思います。 お互い違う漫画読んでても良いし、片方が携帯ゲームで片方が漫画やテレビでも退屈はしないので良いです。 外出しているときは、すこし気になります。 私の場合は、仕事の電話はないのでほとんど無視しますし、営業やっている友人も休みの日は、全くシカトします。 全くシカトしないとお客も分かってもらえないって感じのようです。 話はズレてきましたが、空気感で許容するって感じはあります。

• go_gohide
回答No.4

(一緒にいるときに男友達とLINEしてる彼女ってどう思いますか? 男友達と2人で遊びに行く彼女ってどう思いますか?) 貴方のいう彼女ってどんな立ち位置の女性のことを言うのですか? 1.将来のことはまだまだ考えられないけど、デートしたりエッチできる 遊び感覚の女性のことですか 2.それとも将来のことを真剣に考えている世界一大事な存在ですか 貴方の彼女は彼方と付き合っていて1を感じていると思います。 遊びで付き合っているなら私も遊びで付き合うから彼氏以外の 男性と遊んだり、LINEをしても全く可笑しくないよ。 彼女のプライベートに関して彼氏であろうとも文句をいうのは 可笑しいでしょう。結婚してくれといってOKを貰った婚約者で あれば立場が違うでしょうけどね。 彼女もあなたと真剣に付き合ってはいないんでしょうね。

回答No.3

間違いなく股が緩いと思います。 お付き合いまでに止めて、結婚はしないほうが良いと思います。 他の男の遺伝子の子供なんか育てたくないですよね?

• yaasan
回答No.2

そこに一般論はないよ。あなたが許容できるかどうかだけ。

• SPS700
回答No.1

1。一緒にいるときに男友達とLINEしてる彼女ってどう思いますか?  「他にも私男がいるよ」と誇示しているのでしょう。 2。男友達と2人で遊びに行く彼女ってどう思いますか?  「それでもいいなら遊んであげる。」と思っているのでしょう。あなたも女友達を連れて行って、ついてくるかどうかテストするのも面白いですよ。