• 締切済み

男友達に…長文

メールをしている男友達Aがいるのですが、 その男友達Aは私に「キスしよう」とかそういう感じのを 結構言われてるのです。 で、前に会ってキスしようと言われたのですが、やる場所がないということで 諦めてくれました。 そして3日4日前に、 こう言われました。 「学校の帰り道で二人っきりで帰って途中まで それでひとめのすくないところにいって、キスしよう」 って、言われました。 キスはともあれ、「一緒に帰るのはいいよ」とやったら 帰ることになりました。 その男友達Aは、私が前好きだった人で だけど、今はあまりなくなりましたが私の事を「キモい」など 言われてきました。 それで、何度も傷ついていたのですが 最近私が違う男友達(D、T、K)と帰っているということをその男友達Aは知って そしたら、男友達Aは一緒に私と一緒に帰ってる男友達の1人に 「〇〇〇(私の名前)と一緒に帰ってるんでしょ?何であいつと一緒に帰れんの?好きなの?」 としつこく聞いてきたらしいんです。 そのときは男友達Aのことを私は大っ嫌いだったので あんまり絡んでなかったのですが、その一緒に帰ってる男友達を伝って私に 何か言って来たりしてきました。 そのとき男友達は私の事をきもいと結構言ってた時だったんですが 一緒に帰ってる男友達と私が両思いという噂が流れたんです。 そうしたら、男友達Aはもっと入ってくるようになり 一緒に帰ってる男友達に、「今日も一緒に帰るの?早く帰ろって言えよ!」とか 「付き合っちゃえよー」と、言ったりたまに帰ってくるのに付いて来て 男友達の1人が私のことを呼んでいたのに気付かなかったとき 「〇〇〇(私の名前)!Dが呼んでるよ!」とか 言って来たりしました。 私は、男友達Aの気持ちがよく分かりません。 冗談で告られたりキモいって言ってみたり、最近は一緒に帰ろうとかそういうことを言ってくるし。 男友達Aは何が目的で、変に絡んで来たり 一緒に帰ろうと言ってみたり、キスしようと言って来たり でも、大っ嫌いとか言ってる私ですが、何か好きになりそうです。 だけど、またきもいとか言われると思うと… 男友達は何が目的なんでしょうか? 皆さんは上の話からして、男友達Aはどう思ってると思いますか? それで、どうしたらいいと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

間違いなくやれそうだと思って体目当てでしゅね。わたしもそれで何人にもやられましたでしゅ。

関連するQ&A

  • 男友達を好きになってしまいました

    今22歳で、3年付き合っている彼氏がいます。 しかし、最近別れようと考えています。 私には高校の時から仲が良く、いつも二人で飲みに行く男友達がいます。 最近その男友達のことを好きになりかけてしまっています。 彼と一緒にいるよりも、その男友達といる方が、本当の自分を出せて、心の底から楽しいと思えます。 先日、男友達と飲みに行き、家に泊まりました。 その時、キスをされました。それ以上の関係にはなりませんでしたが、 その後、そのキスの事ばかりを考えてしまいます。 その時、男友達は『ごめん、魔がさした』と言って謝ってきました。 時々、男友達は『結婚するならお前みたいなひとがいいな』『お前の彼氏がうらやましい』と言ってきます。 今の彼とは別れようと思っています。 男友達とは付き合いが長いため、恋愛対象としては見られてないような気がしています。 相談です。なんとも思っていない人にキスなどできるのでしょうか? 今まで何回も男友達の家には泊まったことはありますが、キスをされたのは今回が初めてです。 この恋うまくいくと思いますか?

  • 男友達との付き合い方(長文です)

    男友達との付き合い方で質問です。 20代後半女性です。現在、同棲している6年以上付き合っている彼がいますが、将来への考え方の違いや価値観の違いがどうしても埋まらないため別れる予定です。 それは、ずっと悩んで出した答えなので心に決めています。 私には昔の職場でご一緒に働いていた年下の男友達がいます。 職場では職場の雰囲気にに影響が出ない程度に、仲良くさせていただいていた方です。 お互い、職場を離れてからは連絡はとっていませんでした。 4ヶ月程前にその彼から、「最近どうしてる?」というようなメールが来たことがきっかけで一緒に月1回のペースで遊ぶようになりました。 彼は、私に付き合いの長い彼がいることは知っています。 ですから、もちろんキスや体の関係はありません。 お互いボディタッチもしないです。 お互いに彼、彼女がいる状態でをういった関係をもつようなことは良くない、という考え方なので、そこは問題ないと思います。信用できる人だと思っています。 ですが、毎回2万以上のデート代を彼が負担してくれています。払おうとしても、「いいよ、気にしないで。俺払うよ。」と言ってくださるのでお言葉に甘えている状態です。 あまりにも悪い気がして、後日消費できる物などでお礼をしたりしているのですが、やはり、悪い気がしてしまいます。 一緒に映画を観たり、飲みに行ったりとしていますが半日以上一緒にいても、本当に疲れないし、価値観も会うので、とても楽しい時間を過ごさせてもらっています。彼が私を友達と思っているのであれば、長く良い友達関係を続けるためにも、割り勘などにした方が良いのでしょうか。 私は、だんだんと彼に魅かれていますが、私から好意を見せるのは、やはりきちんと現在の彼とお別れしてからが良いと思っているのです。もしも、その男友達が私に好意を寄せてしているとしても、今の私は甘えてはいけないですよね。 私の勘違いかもしれないですが・・・私と会う事を優先したり、朝までの仕事の後でも「頑張って早起きするから」と言って待ち合わせ時間を早くしたり、「こんな姿見せられるのは○○さんだけだよ」とかわいい事を言ってくれるので。 男友達は、近々私が彼と別れる事を知っています。 昔から度々相談にのってくれていたので、悩んでいた事は知っています。 彼とは他の男友達とはまた違った感じのお付き合いで、どうしてよいか分かりません。 まずは、彼ときちんと別れる事が先決ですが、どういった感じで男友達とお付き合いしたらよいか悩んでいるので、男性女性共に、ご意見くだされば嬉しく思います。 最後に、長文失礼いたしました。読んでくださってありがとうございます。

  • 好きな男友達とキス(長文です)

    29歳の女です。 よく一緒に飲みに行く31歳の男友達がいます。 彼とは10年来の友達ですが、今までは年に数回しか会わなかったのですが、去年末から月に一度は飲みに行くようになりました。 今まではお互いの恋愛話やくだらない話ばかりをしていましたが、最近、過去の経験や将来、仕事について初めてまじめに話をし、彼の生き方、考え方にとても尊敬しました。と同時に彼を好きになりました。 いつもは彼ともう一人の男友達と三人で飲みます。二人の時もあります。その日は彼と二人で飲みに行きました。 この前の話になり、私が尊敬したと話し、それ以外に「男紹介されるなら×××の方がいいよ~」とか「ちょっと好きになりそう~」など酔った勢いで言ってしまいました。 いつも三人で飲むと、お店で飲んでから彼の家に行き、家飲みになります。その流れでその日も彼の家に行きました。 私は連休でしたが、彼はその日も次の日も仕事だったけど飲んじゃえ~という感じでお互いけっこう酔っ払い二人でベットに入りました。彼にキスをされましたが私も酔っ払ってた為キスをしました。Hをする方向になりそうでしたが、「こら~」とか「また今度~」など冗談めかしながらキスより先はしませんでした。でも、寝るまでずっとキスしてました。起きたら対応はいつも通りでした。 自分が彼の家に行ったことを後悔し、友達の関係が崩れるの嫌だったので、「これからは平日に誘うのは控えます~」的なメールをし、彼からもいつも通りにメールが来ました。 彼はやっぱり酔った勢いで私にキスをし、Hを求めてきたんでしょうか!? 私は好きだから気持ちを伝えたいけど、彼の事を人として本当に好きだし、尊敬しているので、フラれて終わってしまうのがこわいです。

  • 大好きな男友達

    大学生の女です。 大学で仲良しの男友達がいます。 その人は優しいし話しやすいし突っ込んでくれるし・・・ とにかく一緒にいると楽しいし落ち着きます。 なので私はその男友達の事が大好きで今でもすごく会いたいっ!って思ってしまっています。 もうこんなにも『会いたい』って思うなら恋かな?って思ってしまいますが・・・ その男友達はとても身長が低く、私よりも4センチくらい身長が低いです。 しかもすごく細くて小柄で・・・ 見た目てきには男とは意識できません・・・ 人は見た目じゃない!とは分かっていますが私の好きなタイプは身長の高い人です。 もしかして私は男友達の事を身長なんて気にしないで性格重視で好きになったのかな・・・とも思いました。 だけど私はその人とキスとか・・・考えられません。 なので自分の気持ちが分からない状態です。 皆さんは男友達として好き。と男として好き。どうやって分かりますか?

  • 男友達を好きになってしまった。(長文)

    よろしくお願いします。 タイトル通り 友達の男性を好きになってしまいました。(A君とします) 彼とは1年前紹介とゆう形で紹介されましたが 一緒にいる時間が心地良く恋愛感情とゆうよりか「友達」 として接してました。男3人女私含め2人で夫婦が1組います。 で、その好きになってしまった男友達ともう1人の男性は親友です。(B君とします) 既婚の女友達は私の親友です。旦那も友達です。(C君とA子とします) 半年くらい前にその中の2人が結婚しました。(C君とA子) そのあたりから、私はA君の事を友達⇒恋愛対称としてみるようになりました。 この前のバレンタインもチョコと手紙を渡し、「友達とゆうより大切な人・・」 と書きました。 私の親友のA子と好きな彼の親友B君は私の気持ちを知っていて 頑張れと応援してくれます。 A子は割りとサバサバしてて私の好きなA君と直接話をした時、 彼は「せっかく5人で良い関係を築けてるのに俺が先走って関係を壊したくない」と言っていたそうです。 2人で会う時間を作って私の思いを伝えたいなと思いますが 友達の期間が長いのでなんだか今更恥ずかしくて何をどうしたら良いのかわかりません。 自然に2人で会うにはどんな感じで誘ったら良いのでしょうか? また告白はマダ待ったほうが良いでしょうか?

  • 男友達とは、?

    考えれば考えるほどわからないので意見をお聞きしたいです…。 まず今悩んでることを簡潔に言うと、相手Aの気持ち、また今後どうすればいいのかということです。 先日地元の友達大勢で飲み会があり参加していたのですがAも別のグループで同じ飲み屋にいました。 私はその日初めてなくらい酔ってしまい、かなり粗相をしてしまいました。(男友達一人と遊びでキスをするなど。記憶はほとんどありません。) この光景をAは多分見ています。 帰り道、Aと実家が近いので送ってもらったのですが、Aに対してキスやハグをたくさんし、好き好きと言い続けていました。Aはこのとき酔っていません。 ただこのときの記憶だけはかなりあり、好きというのにも少し感情が入っていました。 というのも、Aとは5年くらいの付き合いになり、高校生の頃私がAのことを好きなこともありました。 私の大学が関東なので会う回数は減ったものの、連絡はほぼ毎日取り合っているし、かなりの頻度で長電話もします。 話を戻しますが、後日Aと飲み会の話をしたとき、 私が何も覚えてないと思っていたらしく、キスをしてきたこと、好きと言ってきたこともなにも私には言いませんでした。 ただ、傷付いた言葉を言われたと言っており、その言葉はなにか言いませんでしたが、俺のことをそんな風に見てたと思ったら悲しいと言われました。 たぶん、好きという言葉だったんだとおもいます。 酔ったら誰にでも好きという女であり、その相手の中に自分も入っていたからなのかなと思っています。 Aとは友達以上恋人未満の関係がずっとで、ただ、 手を繋いだりキスをしたりなど一切ありませんでした。 しかも、以前Aが女友達と酔ってキスした話をしたときに、お前には理性が勝つ、嫌われたくないと言っていました。 ただ、男友達というほど何もないわけでもなく、花火大会を二人で行ったり、二人の思い出もあります。 だから余計わたしが酔ってそんなことしたのが嫌だったんだと思います。 わたし自身、たしかに酔ったからそのような行動をしてしまった部分はありますが、 本心もあって、少しこの酔いに助けを借りて好きと言ったのも覚えています。 Aに本当のことを伝えたい気持ちと、ずっと築いてきた関係が壊れそうで怖くて、 伝えたところで遠距離だし、向こうはずっと彼女を作っていなくてやっていける自信もありません。 キスをしてしまったのも本当に最悪なことをしたなと思って後悔しています。 Aは誰にも変えられない存在で、友達でもなく、彼氏でもなく、体の関係でもなく、 純粋に好きになった人で、今までいちばん好きになった人でした。 来月こちらに来るのですが、やはり覚えてないふりをしたほうがいいですか? 諦めるべき恋なのでしょうか。

  • 男友達 失いたくない

    私には凄く仲のいい男友達がいます。 中学からの仲です。 元々この男友達とは中学3年の時に 付き合っていました。 高校に入る前に別れてしまいました。 でも別れた後でも毎日のように遊んでいて 高校も同じです。毎日ずっと一緒なんです。 しかしこの男友達に私と別れた後に、 彼女ができました。私はこの時凄く 悲しくて立ち直れなかったんです。 でも仕方のないことと自分を落ち着かせ これからも普通でいようって決めたのですが やっぱり男友達は彼女しか見えなくなってしまって 私とはまったく遊んでくれなくなりました。 もう一人の男友達とこの男友達と私3人で 毎日一緒にいたのですがもう一人の男友達も この男友達と彼女と3人で遊ぶようになって 凄くどうしたらいいのかわかりません。 そしてこの男友達は私に彼氏ができると 凄く怒ると言うか落ち込んだりするんです。 やっぱり私はこの男友達が大事なので 今は作る気はありません。 彼女を作るなとゆうことではないんです。 でも少しは私と一緒にいて欲しいなと 思ってしまったり私のなのになど すごく欲張りな事を思ってしまいます。 私がわがままなのはわかってます。 でも同じ事を体験した方などいらっしゃったら アドバイスなどもらいたいです。 お願いします。

  • 彼女の男友達 - 長文になります。

    お互いに独身で遠距離で付き合っている彼女がいます。 一時期、訳があって一年間別れていました。 別れている間、彼女は遠距離の男友達と月に二回程、二人で会ってドライブに行ったり、観光地に行ったり、男友達の自宅で二人で料理を作ったりしていた様です。ある日、帰りの新幹線の時間に間に合わなく男友達の自宅に泊り、布団が無いので一緒の布団に寝たとの事でした。信頼している男友達なのでエッチ系の事は無かったと言っています。質問ですが、どういう気持ちで泊まって一緒の布団にねる心境になるのでしょうか?私的には、近くのビジネスホテルに一人で宿泊しても良かったと思うのですが。ただ単に乗り遅れたので、信頼しているから単純な気持ちで泊まっただけなのでしょうか?別れていた期間なので問い詰める事は全く考えていません。 男友達も独身です。

  • 仲良くなり過ぎた男友達(長文)

    こんにちは。 以前http://okwave.jp/qa/q7744826.htmlで 質問させて頂いたものです。 前回ご回答頂いた方々、どうもありがとうございました。 前回の質問のとおり19日に、A男と映画に出掛けてきました。 結論から言うと、前回の質問に書いたような進展を 遂げる事が出来ませんでした…。 2人で初めて出掛けたのですが、私は腕を組む事も、 手をつなぐ事もなかったし、ボディタッチもほとんど 出来ずに終わってしまいました。 やっぱり、いつも一緒に家にいる空気が壊せず、 いつも家の中で保ってる距離感が乗り越えられず、 全然勇気が出なかったのです。 だけど、映画とショッピングはすごく楽しむ事が出来て、 ふたりきり、とゆうせいもあると思いますが、 お互いいつもよりよく話したと思います。 A男も、家に居る時に話してるとだいたい 突っ込んだりつっかかったりしてくる場面も、 その日はずっと、何でもにこにこ聞いててくれました。 いつもならここで「お前今なんつった?!(笑)」 なんて言いながら首しめたりしてくるのに、…アレ?? みたいな事が、所々あったり。 また、意外とドナルドが大好きだとか、 好きなブランドとか、欲しいモノとか、 今まで知らなかった彼のことをまた少し 色々知れたと思います。 映画を見終わったあと、本当は飲みに行くはず だったんですが、その日は中止にして帰宅 することになりました。 ここで、いくつか補足なのですが。 私は現在、A男を含めた男女四人で 同居生活をしてるのですが、今月末には 私はマンションを借りてこの家を出ます。 もともと私がこの生活に加わった理由は、 婚約者からの暴力から逃げる為でした。 私は一年半前から婚約者と結婚の話を進め、 親への挨拶やマンション購入、入籍の日取りまで 進んでいました。そんな時、4ヶ月前に彼から 暴力を振るわれ逃げ出し、かくまってくれたのが 家の主の、女友達でした。 初めは数日だけ泊めてもらうつもりだったんですが、 彼とは何度も話し合いをかけてきたけど 平行線が続き、気づけば4ヶ月が過ぎていました。 だから私が、日々A男への湧いてくる想いを、 ずっと諦めたり潰してたりして来たのには、 これも理由のひとつです。 婚約者との話し合いがなかなか結論へと 向かわないとはいえ、結局最終的には 自分は当初の予定通り、入籍するものだと 思っていたので、A男への気持ちはあっては ならないモノだと潰してきました。 婚約者との結論が出ないまま沖縄へ行き、 告白され、絶句してしまったのも、 この複雑な思いからなのもあります。 しかし、婚約者とハッキリ結論も 出せないでいる私を、A男はずっと黙って、 四ヶ月間好きで居てくれた。 私だって本当はA男が好きだけど、中途半端な私は A男と向き合う資格なんかない。 私もしっかりA男と向き合える人間になりたい、 と思いました。 どうにか初デートの19日までに、しっかり自分の 方向性を決めたいと思い、婚約者と正面対決し、 結果は、婚約破談になりました。 その為に私が家を出ることになり、 マンションも借りたのです。 婚約者を失った痛みはほぼありませんが、 この歳で結婚がなくなってしまったとゆう事には、 物凄い精神的ダメージが大き過ぎてます。 ここで、本題に戻ります。 映画の帰り道、なんの変哲もなく普通に話してる A男を見てて、このまま家に帰ったら、 またいつも通りの生活に戻ってしまう、 兄妹の様な親友の様な距離感も越えれず、 何ひとつ聞けないまま、言えないまま。 私が家を出れば、会う回数もグッと減って、 もっと話す機会を失うかも知れないと思い、 雰囲気も何もかもブチ壊すぐらいのつもりで、 思い切ってA男に話を持ちかけました。 まず、ずっとずっと気になってた沖縄での 事がどこまで真実か教えて欲しい、と聞きました。 沖縄での発言はどこまで本当か?A男は一体、 どこまで覚えているのか?あの日は お互いに酒も飲んでたし、たとえ本気ではなく 言ってしまった事があったとしても、 それは責める気は一切ない。この四ヶ月間、 私はA男が好きだったけど、婚約者と結論も 出せずにいる中途半端な状況では、 ずっと何も言えなかったし、この質問をする事は 許されないと思っていた。けど今は、 婚約も破談になって家も借りる。 ひとつひとつ気持ちを整理したいから、 本当の事を教えて、と。 A男のこたえは、 まず、嫌いだったら今日一緒には出掛けない。 沖縄での事は、酒の勢いがなかったと言えば さすがに嘘になるけど、全部本当の事だし、 全て覚えている。キスをしたことも本当だ。 だからと言って、 今からさぁ付き合おう!とゆうのは、 またちょっと違う。 俺は次に付き合う子とは、結婚まで考えたい、 と思ってるから。結婚を前提にした付き合いがしたい。 だから、お前はもうすぐ家を出るけど、 俺はまだしばらくあの家にいるから、 今までみたくちょいちょい遊びに来いよ。 婚約者と、キッパリ決別して、部屋も借り、 その行動力と決断力は本当に、偉いと思う。 成長したんだな。 と、言われました。 A男が、次に付き合う人とは結婚まで、 と言う気持ちは私にも痛いほど分かる部分があります。 前の恋愛で酷く傷付き、次の恋で最後に したいとA男は前々から言っていたし、 私もその考えは全く同感なので、 答えにはすごく納得が出来ました。 A男は現在はまだ学生で、将来プログラマーに なる為に職業訓練校に通っている状態で、 就職も、来年からを予定しています。 これは私の勝手な解釈ですが、 自分の地盤も固まってないのに、 婚約が破談になって落ち込んでる私と、 軽はずみには付き合えないって、 言ってくれてるのかな…と思っているのですが、 どうでしょう?? 答えてくれたA男に、 私も今は、まだ気持ちの整理に時間がかかるから、 今すぐ付き合って欲しいと思って 聞いたわけじゃない、 家を出てもちょいちょい淋しくてみんなの家には 通っちゃうと思うけど、ちゃんと一人暮らしも 頑張れるようにしたいから。 A男が私と付き合いたいって思ったら、 その時は言ってね? と言うと、わかったよ、って言っていました。 でも、7年も8年も待たなくていいからな? なんて事も言われました。 これは現状では一応、両思いではあると思って いいものでしょうか?? 私が一人暮らしに戻り自立し、A男が卒業なり 就職なりしたら、付き合える日も来ると、 希望を持ってもいいのでしょうか? 好きだけど、結婚まで考えられるかまで 気持ちが煮え切らないと、付き合うことはないのか、 それとも沖縄で勢いで告白したことが、 後に引けなくなっちゃったのかなとか、 今だについ悪い方にも考えがちに なってしまい…。 それにA男は結構なめんどくさがりの 出不精なので、私の新しい家とか遊びに きてくれたりするのかなぁとか、 家を出たら会う回数が減って、気持ちとかが 冷めたりしてしまわないかとか、 そんな事ばかり考えてしまいます。 もっとA男を信じることも大事なのも わかっているのですが、不安が湧いてきてしまいます。 付き合ってはいないとはいえ、 お互いの気持ちは分かったのだし、 今までよりももっと積極的になってもいいのでは? 家が離れるのなら尚更、気持ちを繋ぐ為の マメなアピールも大事だと、 友達からは言われたのですが…。 気持ちは確かめ合ったにせよ、 付き合っていないのに周りをチョロチョロして、 勘違いな女みたく思われないかが、不安です。 重くなりすぎない様にしなきゃなぁ…と。 今後は、私がA男を好きな気持ちを素直に 出してもっとそばにいるべきか、 A男から申し込んでくれる日が来るまで、 現状の兄妹のような距離感を保って おとなしく待ってた方がいいのか、 答えが出ずにいます…。 彼女にしたい!と思わせる様なアピールは 必要だと思いますか?? かなりの長文になってしまいましたが、 アドバイス頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 付き合ってないのにフェラを求めてくる男友達がいるんですが…(長文すいません)

    お初にお目にかかります。 私は今まで悩みを全て親に言ってきたんですが、今回ばかりは言えないのでこちらで質問させてください… 私は今中学三年生なんですが、仲の良い男友達が一人います。 その男友達が春休みのとき、私にメールで告白してきました。 そのときは断って 『これからも友達でいようね』 ってことになったんですが、それから度々私の家にも遊びに来るようになって、最近ではキスされたり、胸を揉まれたり… 正直、告白されてからしばらくたって、私もその男友達のことが好きになってきたんですが… つい最近、その子がメールで 『フェラして!』 と言ってきました。 関係的にはまだ友達だし、私たちは中学三年生なのに 『ちょっと…それはイヤ…かも…』 って言っても 『え~舐めてよ~』 とか言ってきます 何度断ってもそればかりで… 私はどうすればいいんでしょうか…? その男友達とは小学校高学年からの知り合いで、親もその子のことは知ってます 私に告白してきたことも知ってるんですが、男友達のことを 『あの子はいい子よねぇ』 と言ってるのでこんなこと絶対相談できないし… 回答よろしくお願いします!!