• ベストアンサー
  • 困ってます

アジアのホラー映画【アイズ】

韓国のホラー映画【ボイス】が怖すぎて話題になっていますが、一ヶ月ほど前、同じように怖すぎて試写会を途中退席する人が続出したアジアのホラー映画で【アイズ】という映画をテレビで紹介していた気がします。しかし、ネット検索に引っかかりません。角膜移植後幽霊が見えるようになったというあらずじだった気が・・・。どなたかご存じないですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数3
  • 閲覧数667
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

香港、タイ、フランスの合作映画の「EYE」ではないでしょうか。 http://www.soiku.co.jp/english/gogo/people/people02/cont06.html こんな話も先日読みました。同じ映画だと思うのですが…。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030418-00000002-spn-ent

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030418-00000002-spn-ent

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これですね!!! 感想はいかがでしたか? あんまり怖くなかったという意見もいただいたのですが、テレビで言ってた通りのことがヘッドラインに書いてあったので期待大です。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ほかの人が書いてらっしゃいますが、”EYE”だったと思います。香港のDVD見ました。中国語のタイトルは”目鬼”とかだったような。 昔のホラー映画みたいなかんじで、たいして恐くなかったですけど…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

情報ありがとうございます。 あんまり怖くなかったとのことですね。 とすると、ボイスも期待はずれでしょうか・・・。

  • 回答No.1

「アイ」ですね

参考URL:
http://www.the-eye.jp/introduction.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

この映画のようです!!! ありがとうございました。