• ベストアンサー

春休みの課題について

今度高1になるものです! 課題でわたしの生い立ちとゆうものがありました。 生い立ちってなんですか? そもそもどんな事を書けば? わかりやすく説明していただけたら ありがたいです(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

生い立ちは、生まれてから今までどのように育ってきたかということで、今の自分を形作る元になった体験や躾のされ方、幼少時の過ごし方などを指すと思います。 なので、どなたにどのように育てられたのか、育ててくれた人によく言われていたことはどんなことなのか、 それらが今の自分にどのような影響を与えているのかを書くのがベストだと思います。

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

「あなたが生まれてからの15年間にあったこと」って感じかな