• 締切済み

課題

高一です提出期限が5日ぐらいすぎてる課題が何個かあるのですが、そういうのってどんだけ過ぎでも出した方がいいですか?

• 高校

みんなの回答

回答No.3

出さないでそのままにしておくのは不誠実です。遅れて叱られるのを覚悟で出すべきです。 出せば減点,出さなければ零点……かな?

• hmHana07
回答No.2

受け取ってもらえるかどうかは別として、提出する気はあったという意思表明のためにも提出した方がいいと思います。

noname#256136
noname#256136
回答No.1

出したほうがいいです