スカウト男性について

このQ&Aのポイント
  • AV事務所のスカウト兼マネージャーから声をかけられた26歳のイケメン男性について、お仕事はAV関係だったため断ったが、仲良くしたいとのメールが頻繁に来る。
  • スカウトした女性に対して仕事関係なく仲良くしたいと言われることに疑問を感じる。
  • 男性の目的は仲良くなって再び仕事の勧誘をすることか、それとも体の関係を求めているのか不明である。
回答を見る
  • ベストアンサー

スカウト男性について。

随分前に渋谷を歩いていた時に声をかけられたAV事務所のスカウト兼マネージャーの方がいました。 その男性は26さいで、凄くイケメンなんですが、お仕事がAV関係と聞いて断ってしまいました。 お仕事断る前は、まるまるちゃん(私の名前)は可愛いからすぐ売れるからこっちも全部無料で色々支援するからまるまるちゃんにぜひ頑張ってほしい とメールでも直接でも言われていて断ったらもうメールはしてこないと思ったんですが、 仕事一切関係なしに映画見に行かない?まるまるちゃんて俺が推してるアイドルに似ててまじタイプだから俺仕事関係無しでも仲良くしたい と言ってきます。 メールがくる頻度は、たまにですが確かに断ってからは仕事の話しは一切されないし自分がオススメの映画やどうゆう芸能人が好きかなどをメールしたりしています。 私は渋谷でスカウトしているような人が、断った女の子に対してこんなにプライベートでも仲良くしたいなど2人で映画をみたいなど言ってくるか不思議です。 仲良くなったらまた仕事の勧誘をしたいと思っているんですかね。 それとも体目的でしょうか。 皆さんはどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.3

それで親しくなって彼を好きになって そこでまたお願いされたり、やらなければ別れるなんて言われたら? デート商法など聞いたことないですか? 惚れてしまったら断れるでしょうか? その男性はメールが返ってくるので脈ありとみているのでしょう。 惚れさせたり、親しくなってからなら断りにくくなります。 たとえば高価なプレゼントをされたり金銭的にかかわったりして AVへの出演を押すかもしれません。 確かに昨今はAV界といえども美しくてかわいくてスタイルが良くて感の良い子でないと務まらず、希望しても出演できない子で一杯だそうですからわざわざスカウト断られた子にまでしつこくしなくても人材は沢山いるのかもしれません。 普通の出会いと信じて付き合うのもあなた次第ですけど 出会いが出会いなのですからあまり信じないほうが良いのでは?

その他の回答 (3)

noname#201345
noname#201345
回答No.4

キープしたいからでしょ。 プライベートで連絡をしてるわけじゃない。 ただの仕事の延長だと思います。 AVの話をしないのは、逃げられたら元も子もないから。 仲良くなるつもりもないでしょう。多分。友達にAV出演なんて勧められんでしょ。 体目的…ね。まあAV出演はそうでしょうね。 なんでメール拒否しないの? というかいきなりメルアド教えているのかが不思議。疑問。 スカウト職なんて怪しさ満点の仕事でしょ。 NO1さんの言いたいのはそういうことでは? 二人きりで出かけたあと、どこに連れてかれるのか怖いですね。

• IDii24
回答No.2

>皆さんはどう思われますか? AV女優は使い捨て。いつでもキープは必要ですね。いい男をスカウトにするのはいい女を捕まえる手段:です。どこでもいい男がスカウトです、 最近のAVはもはやアイドル並の容姿が条件。単に脱げばだれでもいいっていう状況では売れなくなってますし、寿命も極端に短い。ギャラも下がってるし最早過酷な業界になりつつあります。 カモは逃がさないでしょう。 そもそもあなたにはAVをやる気がありそうに思えます。文面を見てもそう見えるってことは、推せば落ちるって思うのは当然では?

mainau
質問者

お礼

いえ私はそんな事をやってる暇はないのできちんとお断りしました。 それでもメールしてくるのはなぜかと思ったので。 回答ありがとうございました。

• tzd78886
回答No.1

メールアドレスなど話したりするから、「筋がある」と思われたのです。怪しい人にはそんなことを伝えないことは常識です。

mainau
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも普通冷たく断ったのにさらにメールしてきますかね?