• 締切済み

国民においしいウナギだよ

国民においしいウナギだよと言ってマムシを掴ませている?子供の貯めこんだお年玉を、今度絶対倍にして返すからと笑顔で丸め込んで盗もうとしている? 詐欺をするぐらいなら僕なら百姓になる、漁師になる。 太陽は巡って今日桜を満開にさせた。 人は何を目指しているのか?進歩、イノベーションと掛け声かけながら劣化している?

みんなの回答

回答No.2

日本国は 役人が子供たちに借金を押し付けるつもりです。 それでも子供を産む人が居ますね。 政府を信じているのか、本能なのか、。 詐欺の最高刑を死刑にしましょう。 夢を話して研究費を得るのは良いとして、 それが役立たなかったら損害賠償をするべきです。 余談 プロフィール画像は、美味しそうなアイスクリームですが、 食べたら下痢しそうですね。

noname#194720
noname#194720
回答No.1

失礼ですが どなたかの詩ですか? 宮沢賢治?…ではない 田中冬二?…でもない 浅学ゆえ 分かりませんでした

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。