• 締切済み

接待旅行について

男性同士1対1での接待旅行は有りえますか? 彼氏が、過去に接待で得意先の男性とホテルの同室(スイートルーム)に宿泊したと言っていますが、どうも相手は女性ではないか疑ってしまいます。 付き合う前の話なので、どちらでも良いのですが、気になって質問しました。

みんなの回答

• neo-pp
回答No.2

以前、非常に過疎地域でイベントが行われた際に ホテルと部屋が非常に取り難く仕方なしに 比較的仲の良い取引先の相手と男同士2人同部屋に泊まったことはあります。 ですので仕事の関係でも稀にそういうことは可能性としてゼロでは 無いかとは思います。 何れにしろ疑ったらキリは無いですけどね。

noname#224282
noname#224282
回答No.1

男女で泊まる「接待旅行」もありません。そりゃ単なる「お忍び」旅行でしょ。 男同士もまずありませんが、二人そろって街に繰り出して接待、というなら無きにしも非ず。 でも「スイートに泊まることが接待」のメインなら、男女問わず取引先と同室することはありませんね。 ここでどんな回答をもらっても「疑惑」は晴れず・・・ですね。現在に生き未来に託しましょう。

noname#217365
質問者

お礼

やはり、そうですか。 付き合う前の話なのに、彼がなぜそんな嘘をつくのかわからず、もんもんとしています。 ご回答ありがとうございました。